警告

warning

注意

error

成功

success

information

inobonさんのお出かけ先,アースガーデン,アースガーデン アンバサダーの投稿画像

2019/11/14
アースガーデンアンバサダー
発売前の新商品を紹介していただきました!
その名も「ロハピ」。ロハス+ハッピーの造語だそうです。
食品成分で安心なだけではなく、効果も両立させるという開発コンセプト。
後ろに蠢くのは、実証実験に登場のムシさん。
開発に携わったという社員さんが、ターゲットめがけてスプレー噴射。
かわいらしい、ホワっとした感じの方ですが、容赦なくシュッ〜と。
効き目が早いです!ターゲットが反応するのも早かったし、動かなくなるのも早かったので、スプレーされてからの可動範囲が狭くて済むんですね。
これなら逃げられることもなさそうだし、仕留めた後確実に回収できそうです!
(なんか文面だけ見ると物騒ですね💦)
2019/11/14
イベントおつかれさまでした!
今日は参加できず残念でした💦
すごいスプレーですね!
虫をあっという間にやっつけてしまうとは!!
虫が苦手なので、心強い味方です!
2019/11/14
今日はおつかれさまでした😊発売前に見られるなんて貴重な経験でしたね☺️
2019/11/14
@blume さん
こんばんは。
今日は16人中、半分の8人の参加でした。
会えない方が多くて残念…。
でもGSで繋がっていけますしね!
スプレーは効果を間近で実感しました!別のクスリと比較だったのですが、ムシの反応が全然違いました〜。
2019/11/14
@ベティ さん
こんばんは。
アンバサダーではいろいろな経験をさせてもらって、本当に感謝ですね!
修了証と一緒にロハピを送ってくださるそうですよ。楽しみですね✨
2019/11/14
@inobon さん
今回は少なかったんですね😢
これからもよろしくお願いします🌼
ロハピの到着が楽しみです♫
2019/11/15
昨日はお疲れさまでした
みんなで楽しい勉強会でしたねお隣でいっぱいお話し出来て良かったです🎵
キャッチコピーは頑張りましたねq(^-^q)✨景品ゲット⤴️
すごく真面目に細かなところに気がつく植物好きさんだなぁと思いましたよ
絵もお上手だしね😜
ロハピは虫に対しての効果が分かってるのでとても楽しみですね😆✋💕
2019/11/16
@ますださん さん
おつかれさまでした!
ますださんに乗せられて、キャッチコピーも傑作が生まれましたね✨
ロハピ、楽しみですね〜♫
1年通していろいろ製品を試させてもらって、勉強になりましたよね!

2019/11/16
@inobon さん

これからも楽しいお庭作りのために頑張りましょうね🙋
アースさんからは沢山の知識といろいろな商品を試させてもらい楽しく園芸が出来ましたね💕

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
4
2024/04/23

宇治植物園に行ってきた

駐車場400円 入場料500円(JAF割引使用)普通は600円 温室には見たことない植物がいっぱい🪴 じゅうぶん堪能🙌
いいね済み
9
2024/04/23

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
いいね済み
127
2024/04/23

舞洲シーサイドパークのネモフィラ祭り

2022年4月12日、ネモフィラ祭りを見てきました。 2024年4月22日、公園の花友さんがネモフィラ祭りに行かれて、写真を送ってくれたので記録として追加します。
理想のお庭目指して、週末気長に庭づくり。 ペンキ塗ったりDIYもしていきたいな〜。 去年から種まきにハマりつつあります。

場所

キーワード