警告

warning

注意

error

成功

success

information

ちゃきさんのエクステリア,星美人,多肉植物の投稿画像

2019/11/17
むちむちの星美人三人衆です。
少し前、何かが当たったらしく、成長点の葉っぱが複数捥げて転がっていたのですが、捥げたところからまたもりもりと新芽を出してくれているので大丈夫そうです。捥げた葉っぱも葉挿しトレイで発芽待ちです。

一番手前の小さい子は葉挿しから増えた子なのですが、足元を覗き込んだらちいちゃいピンクの新芽を出してくれているみたいです。もりもりに育ってね~♡
2019/11/17
こんばんわ
重そうな位、ぷっくりさんですね
おいしそう‪w
2019/11/17
@kimi さん
こんばんは^^
こういうむちむち系の子は、ポキッと捥いで食べたらジューシーで美味しそうですよね(笑)
2019/11/25
初めまして。飾りトウモロコシの写真を見て頂きありがとうございました😊
可愛らしい形の多肉植物ですね☺️
これからもよろしくお願い致します❗️
2019/11/25
@志穂 さん
こんばんは!
あのカラフルなコーン、かわいいですよねぇ💛私も部屋に飾りたいです…(〃艸〃)
調べたらグラスジェムコーンって品種らしいですよ!

志穂さんのお写真がみんな素敵で、フォローさせていただいちゃいました!(❁´ω`❁)どうぞよろしくお願いします✨
2019/11/25
@ちゃき さん
グラスジェムコーンというんですね😃教えて頂きありがとうございました。早速タグを付けさせてもらいます❗️

沢山写真を見て頂き、フォローもして頂きありがとうございました☺️こちらからもフォローさせて頂きますね😊これからも投稿を楽しみにしています😸

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

エクステリアに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

エクステリアのみどりのまとめ

いいね済み
150
2024/02/20

ガーデンフェンス(お庭改造!覚え)

老木の垣根を処分して、ちょっとお花がかけられるガーデンフェンスにしたいとずっとモヤモヤしてまた。 庭も私の心もスッキリしました💚
いいね済み
5
2023/10/17

花野季:母家の植物【駐車場】

花野季と母家の植物たちです。
いいね済み
5
2022/01/29

バーゴラ

バラを誘引するために作ったけどバランス悪かったな。

エクステリアの関連コラム

庭の目隠し方法!フェンスや植物でおしゃれな庭にするコツとは?の画像
2021.12.09

庭の目隠し方法!フェンスや植物でおしゃれな庭にするコツとは?

戸外にツタ類の観葉植物を植えてみよう!の画像
2016.10.15

戸外にツタ類の観葉植物を植えてみよう!

多肉好き。エケベリアが特に好き。一つ一つを手に取って舐めるように眺め回すのが日課です。

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

星美人(月美人)の育て方|日当たりや水やり加減、簡単な増やし方は?