警告

warning

注意

error

成功

success

information

いすうさんの小さな庭,家庭菜園の投稿画像

2019/11/18
今朝は晴れてましたが、風がビュンビュン音を立てて吹き荒れてました。気温は低く無いので暖かいのですが、昼には雨になりました。
家庭菜園の収穫と最近買った鉢物です。
庭の冬柿は最後の収穫。
柚子🍊は今年は少なくてこれが全て。
サラダ用に蒔いた大根『紅くるり』綺麗な色です。
人参は2種、オレンジ色の五寸人参と赤い色の金時人参。
🌸もう外に置けなさそうな花鉢物は、手作りの温室に入れました。
まだ外にあるのもそろそろお家に入れなくては、だんだん寒くなってきてるし・・・。
最近のお花は名前が長すぎて覚えられません。💦
2019/11/19
[@id:1002978] さん、こちらこそありがとうございます。😉野菜は何でも少しずつ作っています。それでもやる作業は同じですけど、短時間で終わります。👍🎶楽しんで作りま~す。😉

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
2
2024/04/19

mossの春ガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝(4月上旬〜中旬)
いいね済み
116
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
255
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
❤いいねを付けて下さり ありがとうございますm(_ _)m 畑ガーデン12年目です。 家庭菜園では、野菜と花を 適当に混植し楽しんでます。

場所