警告

warning

注意

error

成功

success

information

チャーさんのお出かけ先,秋を感じる,秋の風物詩の投稿画像

2019/11/25
   菊の絵 日本画 岐阜県下呂温泉 水明館蔵
見事な 菊でした 管物の白い糸菊 厚物の大輪菊 の年賀状用に 描いて頂いた絵だそうです
2019/11/25
えー❔🐱
菊の花でもスゴイし⤴️
絵のお花もスゴイ⤴️
2019/11/25
水明館に泊まれるなんてお金持ちですねー
2019/11/25
凄い!凄すぎる!昔は、菊って…年寄りくさい!なんて、思っていましたが 段々菊の花の素晴らしさ、香り…今や、夢中になっています❣️
2019/11/25
素晴らしいですね
菊は鑑賞もいいですが、刺身のツマのほろ苦い独特の味わいと香りも楽しめますよね🌼
2019/11/27
こんにちは🎵
フォロー🙇‍♀️です。

菊の花とピンクッションは良くにてますよねぇ~
所で、菊の花ってドライになるのかな?素朴な疑問です…😀
2019/11/29
ヘェ〜絵なんですか、いいですー。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
21
2026/06/14

No.785 第24回 幸手 あじさいまつり 

2026年も伺ってみた 2026/06/10
いいね済み
32
2026/06/13

No.783 いばらきフラワーパーク 2026年7️⃣

バラは終わりになり…☔の中🚶‍♀️ 紫陽花
いいね済み
120
2026/06/13

No.116 万博記念公園

2026/4/17万博記念公園に行った記録📝です。花の丘にはネモフィラやポピーが咲き、チューリップ花壇も満開でした。
足元の 雑草の名前 言えたら イイな! と思って 歩いています😃         

場所

キーワード