警告

warning

注意

error

成功

success

information

tsubu.hさんの名前を教えて!の投稿画像

この投稿には「名前を教えて!」タグが付いています。
投稿写真にマウスをかぶせ「名前を教えて!」タグをクリックすると回答できます。
2019/12/01
姉の庭に植わっているのですが、名前が分からないとの事。調べてみたけれど見つからないのです。
冬場も枯れない、花は咲いた事ないらしいです。
もしご存知の方宜しくお願いします。
2020/04/19
名前を教えて!タグに回答しました。
「ニューサイランの一種」かも!
2020/04/19
ライラックも赤みがかった綺麗な紫ですね💜✨
高校からの友人が去年からパリで子育てしてます。コロナよりネズミのフンに呆れてる気丈さに安心しましたが、早く終息して欲しいですね🍀
ネズミと言えば、猫ちゃん達も元気ですか😊?
2020/04/22
@Mokihana87 さん、ありがとうございます!
姉に教えます。😊
2020/04/23
@Mokihana87 さん、そうなんですか。去年末からフランスは2ヶ月のストが終わり、ほっとしたところで、コロナのせいで外出禁止です。お友達も慣れない環境で大変でしょうね。😕
家の猫達は元気にしております。初めての田舎生活ですが私が心配性なので、外には出していません。😅
2020/04/25
@tsubu.h さん。元気て良かったです😊 農場育ちではなく、都会育ちの猫ちゃん達は家の中で大丈夫ですよ😺 だんだんtsubu.hさんテイストに落ち着いていくお庭、楽しみにしています🎶

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

小さなベランダで楽しく園芸してます。

植物