警告

warning

注意

error

成功

success

information

ga-さんのヒンメリ,Greenが好きの投稿画像

2019/12/01
ヒンメリの基本形の作り方です。

基本形八面体の製図です。
2019/12/01
麦ワラのサイズと本数、代用にストロー可です。
糸はレース糸やテグスとかでも、、
針は畳針の様な長いものを使いました。
小さいお子さんがいる方は充分気をつけて下さい。
2019/12/01
なるほどー、わかった!!
糸、通すのね🤔
なんか、見たことある。

ストローが いいね🤔
ありがとう👍
2019/12/01
ひとつの辺の長さは (わらの長さ)何センチ?
2019/12/01
@ひろみみにゃ さん
5cmの同じ長さを12本
糸100cm🧵たら無くなったら結んで足す。
針一本。

タピオカのストローだと、、ごっついですよね、

細い方が、糸が見えなくて処置しやすいかもです。

少し出来る様になったら、
継ぎ目にビーズを入れてする事もできるようです。
2019/12/02
@ga- さん
ヒンメリのタグ🏷から
他の方の pic見たら
٩(๑> ₃ <)۶♥おっしゃれぇぇ💓なのあったわぁ💕
2019/12/02
@ひろみみにゃ さん
そうなんですよ!
ストローとかで作られている方いらっしゃいますね!
2019/12/02

5cmの同じ長さを12本
糸100cm🧵たら無くなったら結んで足す。
畳針一本。

3本通してA結ぶ、2本通してC結ぶ、2本通してD結ぶ、2本通してEむすぶ、2本通してF結ぶ、最後に残った1本を通してAと結んだら、結び目は残して糸を切る。
残りの糸か、新しい糸でBとGを合わせて結ぶと8面体の完成です。その時の糸を長めに取って吊るす時様にします。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

╰(*´︶`*)╯♡ いつも見て頂き👍ありがとうございます🎵 2021/5/17 なぜか? 更新投稿出来ないです(^◇^;)💦 が出来る様になっだのですが更新されませんなのに同じものが投稿されて慌てて削除したりしています。💦 🌴greenが好きです🌴猫にめろめろです🐈 🔰🌺🌺3年生になりました。 今後ともよろしくお願い致します♪( ´θ`)ノ ちょっぴり花💐に興味が出てきたのですが、名前が分からずにモヤモヤしています。💦 皆さんに名前教えて頂いてモヤモヤが無くなり本当にありがとうございます(^^) まだまだ分からない植物がたくさんあるのでよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 白猫:雪餅♂ 黒猫:おはぎ♀たまに参戦しますのでこちらもよろしくお願いします。 カバー画面は2.3ヵ月頃のにゃんs'です。 真っ黒クロスケと白狐の様でした。 令和3年の今は2匹とも6歳です。 まだまだやんちゃです🎶 Instagramも参加していますので見つけたら声かけてくださいね‼️🎵@yoshifive ╰(*´︶`*)╯♡

キーワード