警告

warning

注意

error

成功

success

information

さぼさぼさんの新宿御苑,台風の後,自然の厳しさの投稿画像

2019/12/02
紅葉で自然の美しさを堪能していたところに、
こんな事もあるよ⚡️
と厳しさも見せてくれました。

新宿御苑は、大木も多く、桜など皆さんの目線で見られるように、自然のままの姿を見せてくれてる木も多いんですが、そうすると、台風で枝が折れたりして、そういう姿もいくつかありました😢

これは、耐えきれず倒れてしまったんですね😨古い木だったのでしょか。
2019/12/02
こんにちは ;(´•௰•`)☂

新宿御苑、とっても素晴らしい所と認識していますが、大きな台風が続きましたから、こういう面もあるのですね (´-ω-`)

たくさんのイイネ! とフォローありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

こちらからもよろしくお願いします (*・ω・)*_ _)ペコリ
2019/12/02
@レモン⚽️ さん、ありがとうございます。
無言フォローですみません🙇🏻‍♀️

新宿御苑、大変綺麗な感動だけでなく、色々と感じることが出来ますね。

レモン⚽️さんの投稿は、鮮やかで美しく、いつも癒されています。
宜しくお願いします😊
2019/12/02
こんばんは、

ほんとに、新宿御苑?東京?と、驚きです。
綺麗なものばかりでは無く、
こういう 災害の力、自然の力、
感じるのも いい事ですよね🤔
2019/12/02
@ひろみみにゃ さん、
そうですよね。
紅葉が綺麗🍁桜が綺麗🌸と浮かれてばかりいられません。綺麗な時は、浮かれてていいんですけどね。こんな事もあったと思い出させてくれました。
これを見て、一年の縮図を見た気がしました。
なんて、かっこつけ過ぎ😅
2019/12/02
@さぼさぼ さん
さすが!👏( ˊᵕˋ )
上手くまとまりました👍💕
2019/12/02
@ひろみみにゃ さん、😊😉😌😅😆😏✌️

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

只今、色々と手一杯になっておりまして、フォローを控えさせていただいております。 フォローは大歓迎ですが、フォローのお返しが出来ません、、、🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ ご理解いただきまして、今後ともよろしくお願いします。 🍀2023.6.25🍀 GSに出会って、植物を見る目が変わり、今までにないわくわく感や季節感を楽しんでいます🎶 皆さんの投稿に癒されたり驚いたり、コメントをいただいてお話したり、いいねをいただき感謝しております😊💗 これからもよろしくお願いします💚💚💚 趣味でエコクラフトをやっています。 時々、投稿しています。 この度、ステイホームの時間を利用してメルカリで販売を始めました。 ご興味のある方は、「#エコクラフトGS」で検索していただくと、私の出品を見る事が出来ます。見ていただけると嬉しいです💗

キーワード