警告

warning

注意

error

成功

success

information

まりもさんの車庫,ルビーネックレス,植中毒の投稿画像

2019/12/10
おはようございますヾ(o・ω・)ノ

紫麗玉〜

だったらいいんですけどルビネです(´・ω・`)

ルビネのこの育ち始めの姿。まるまるコロコロでほんっとうにかわいいのですが。
以前フリマサイトでこんな感じの紫麗玉を結構なお値段で購入し、育ったら結局ただのルビネで騙された感が半端なかった時がありました。出品者も紫麗玉と信じていたのか、それともルビネと知ってて詐欺ったのか。

そもそも紫麗玉って本当に存在する品種なんですかね?( -ω- `)フッ

ずっとこのまままん丸だったらいいのにな〜( ´ー`)
2019/12/10
なんですか〜😆この可愛コちゃんは💕
2019/12/10
ルビネも赤ちゃんの時がかわいいてか(*>ω<*)大人になったら長くなっちゃう(´・ω・`)
2019/12/10
@ノン05 ( ⚯̫ ) さん
この状態でいてくれたらどんなにかいいかと思うんですが(o´д`o)
めっちゃかわいいですよね〜(*´-`*)
マメに切って挿してってすればキープできるのかなー。。。
2019/12/10
@M さん
紫麗玉として買ったものも最初はこんな感じだったのにすぐにびよんびよん長くなっちゃいました(´・ω・`)
大人と子どもの差が激しすぎる〜( ^_^ ;)
ルビネも綺麗なんですけどね( ´ー`)
2019/12/10
まん丸で可愛い💕ルビネも別名がありますよね紫月(シゲツ)でしたっけ?多肉ちゃんって 面白いですね
2019/12/10
@嵐love さん
そう言えば紫月って名前もありましたねー(≧∇≦*)💜
本当は紫麗玉が欲しくてずっと探してたんですが、もう諦めてルビネを真剣に育ててみようと思います( ´ ▽ ` )ノ
2019/12/10
@まりも さん
あ〜確かにですね〜🤔
よし!私も挿してみよう(๑˃ꇴ˂๑)アハ

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

車庫に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

車庫のみどりのまとめ

いいね済み
10
2019/04/30

駐車場

駐車場をつくる計画
皆様の素敵なお写真拝見したくて無言フォローすることもあると思いますがご容赦下さい、m(*_ _)m 埼玉南部の松本潤くんファンタニラー☆彡. ただいま多肉4年生。 セダムが特に大好きです\( ´ω` )/ フォローリフォローは多肉メインの方にさせて頂くと思いますm(*_ _)m 顔文字乱用します、苦手な方すみません…

場所

キーワード

植物