警告

warning

注意

error

成功

success

information

☆Mayuka☆さんのお出かけ先,紅葉,季節の花の投稿画像

2019/12/23
昨日のお宿、
武田尾温泉 別庭あざれ さんの
エントランスの小窓から、少し残った紅葉が覗いていてとても可愛らしい景色でした。

お料理は前回より沢山頂けましたが、
免疫抑制剤の副作用がだんだん強くなり、免疫力も下がりっぱなしで、風邪の症状が抑えられなくなって来ました。
喉、リンパ腺が痛く、朝から声が出ず、
主人と筆談です……😅

黒にんにく、ハチミツで2度の風邪の症状は抑えられましたが、3度目の今回、生姜を加えてみましたが生姜だけでは抑えられないようです、一度苦手で断念した甘酒にトライするしかないかな……
胃を傷めて食事ができなくなるので、風邪薬、痛み止めが使えず、辛いです。
目肩腰、、、と辛いので、スマホから離れる時間が増えると思いますが、生存確認の為にも、何かpicがある時はあげさせていただきます。
コメントのお返事すぐに出来ない日も出てきそうですが、読ませて頂いたらイイネだけでも押させていただきます。

とにかく寝るしかどうしようもなさそう…
目を使うこと、疲れること、極力控えて休ませて頂きます。

皆様も、自覚症状が無くても寒さは身体を蝕みます、疲れると風邪も治りにくくなりますので、十分温かくして休息しつつ、適度な運動をして、心身穏やかに過ごされますようお祈りしてます❤
無事に春を迎えられるよう、

💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕and
Happy new year❤
2019/12/23
[@id:849592] さま
('0')/ハイ!
取り寄せてみますっ(ง •̀_•́)ง

ありがとうございます❤
2019/12/23
[@id:849592] さま
活性強度22から試してみます✩.*˚
31のは4万円超えで流石に悩みました😅
明日届くみたい✩.*˚
ありがとうございます❤

( ゚∀ ゚)ハッ!
ジャカランダ競争がありましたね!
治さなくちゃ(まだ入手もしていないので、ハルさん優勢ですよ〜✩.*˚)
2019/12/23
この前行ったばかりやん😁
お気に入りってことか👍
2019/12/24
@ぺたん
近いし同級生のところだから、体調の事とかもあるから、何かと融通きかせてくださるのも助かる
食通の主人があそこのぼたん鍋(猪鍋)をかなりお気に入りで、年内食べ納めしたかったのもある。
胃もマシになっていて、少しでも食べさせたいと思ってくれたのもある。
おかげさまで前回よりかなり食べられて、体重も44に戻ったから、風邪やらこれからの副作用にももう少し耐えられると思う(*≧v≦)
2019/12/24
@☆Mayuka☆ ぼたん鍋ってまるが言うと怖いな🤣次はぺたん鍋や👍って考えちゃったら余計怖くなった😱
食えて、落ち着けてるなら良いね😊
2019/12/24
@ぺたん
そうなんだよね😅 ぼたんちゃん食べられちゃうの😅そうなの。
次はペタン鍋なの……( ・∀・) ニヤニヤ

胃は今のところまだ保ててるけど、風邪が治らなくて少しずつ体重貯金を切り崩してる感じ…
せっかくのイヴなのに、、、
テーブルも可愛くしたいのに、、
寒気がして熱がまだ上がってってて布団から出られない😭
2019/12/24
@☆Mayuka☆ ベッドでクリパでも良いじゃん、それも思い出😁
あ!いやらしい意味じゃないぞ😨
2019/12/24
@ぺたん
( ˙-˙ )あほ…

おばあちゃんと叔母と父とベッドでクリパしていやらしい事になったらビックリするわ!!
( ^∀^)ゲラゲラ

オマケに扁桃腺が腫れて声が出なくて
筆談パーティだぞ😅
2019/12/24
@☆Mayuka☆ 筆談パーティって変な人だ🤣
早く治るといいね👍
2019/12/24
@ぺたん
お昼間のプチクリパ老人会(笑)は、
叔母が口の動きを見て通訳してくれたよ😅😅
最年少の私がいちばん病弱〜(′;ω;`)
ありがとう!
マヌカハニー効きそうな気がする✩.*˚

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
4
2024/04/23

宇治植物園に行ってきた

駐車場400円 入場料500円(JAF割引使用)普通は600円 温室には見たことない植物がいっぱい🪴 じゅうぶん堪能🙌
いいね済み
9
2024/04/23

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
いいね済み
126
2024/04/23

舞洲シーサイドパークのネモフィラ祭り

2022年4月12日、ネモフィラ祭りを見てきました。 2024年4月22日、公園の花友さんがネモフィラ祭りに行かれて、写真を送ってくれたので記録として追加します。
2019.4月スタート 無言フォロー失礼します。無言フォロー大歓迎(*ˊᵕˋ*)♡♡ 将来の夢は花咲か婆さん (⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞🌸 引越しを機に新居マンションにてイチから植物集めを再開です(^◇^;) バラが特に大好きです😍 観葉植物も買い足して行きます☆ 闘病中にて無期限休業中の元フリーのフラワーデザイナー✩.*˚ 楽しそうなアプリを見つけてワクワクしています☆ 皆さまのphoto を楽しみにあちこち足あと🐾付けてすみません😅 ……どのお花も素敵過ぎて、一日中見ていられそう…(//∇//)

場所

キーワード

植物