警告

warning

注意

error

成功

success

information

ごろごろ(三年生)さんのお出かけ先,我輩は苔である,令和元年の思い出の投稿画像

💐💞令和元年思い出💞💐に参加させてください(*˘︶˘*).。.:*♡

私の今一番好きな買い物所の広島LECTのイルミネーションです。

中高年をターゲットにしているのに、まんまとハマってしまいました。

時間がある時に、ゆっくり本を選んだり、カインズでお花や種や雑貨を見たり、珈琲飲みながら座り心地の良い椅子で一休みします。

令和元年11月24日に撮影しました

やまちゃん〜旅〜さん
素敵な企画ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
ポチ音さん素敵な企画の募集してくれてありがとう💞
2019/12/25
🎄happychristmas🎄

イルミネーションの輝きでウットリ🤣
この時期はボーッと見とれちゃう(*´艸`*)
@K .K さ~ん

💟💐✨🎅🎄Merry 💟Christmas🎄🎅✨💐💟

イルミネーション見るとスマホを取り出したくなりますね。

イルミネーションの灯りで、心が躍る私も、雪を待つ子どもの様です。
2019/12/25
@ごろごろ(三年生) さん

イルミネーションをスマホ撮影(*˘ᗜ˘*)♡

いくつになっても雪が降るの楽しみですよね
次の日 仕事だから 少しだけ🤭
2019/12/25
ごろごろさぁん🎄✨

素敵すぎますよ〜
広島のよくいかれてるショッピングセンターの
広島LECTですね🎄✨
本当に素敵でまんまとハマってしまったのですね✨✨もうごろごろさんの💗を鷲掴みした場所のイルミネーションだから素敵なのは当然ですね😆。.:*☆

本を読んだり お花を見たり雑貨など…そしてコーヒー☕️を飲みながら良いひとときを過ごせる場って本当に心のオアシスですね𓂃 .⋆✨

やまちゃん〜旅さんの企画に投稿され
私も楽しませて頂き嬉しいです😆
ありがとうございます🎄♡
そしてもう残りわずかの令和元年
良い時間を過ごして良い新年を迎えましょうね✨❀(*´▽`*)❀感謝です♡
@ポチ音 さん
ポチ音さんにすてきといっていただきありがたいです。
月に一から二回ここで本や雑誌を買うのが楽しみなんですよ。
おしゃれな本から、珍しい外国の絵本まで、ありますよ。
農業の本や植物の本もいろいろあるので選んで買う楽しみがあります。

広島の大人のショッピングモールができて嬉しいですよ。
イルミネーションもすてきだから日が暮れるのも楽しみですよ。

ポチ音さんのツリーのPICもすてきで可愛いのがポチ音さんにぴったりです。

私こそ新しい年にもポチ音さんはじめ皆さんのPICを楽しみにさせてくださいね。
優しくてすてきなポチ音さんにとって、来年も素晴らしい年になりますように。
@K .K さ~っん

ほんとにね、通勤が困るのよね。
大人になると雪が8プラス1になるときも多いですよね。

ほどほどが嬉しいね。
@ごろごろ(三年生) さん
おはようございます☀️😃❗
令和元年の思い出への投稿ありがとうございます😉👍🎶
私も本屋さんへ行くといろいろと手に取って長い時間を過ごしますね。
買ってきてもちょっと見て積ん読が多いです😂
ポチ音さんにはいつも応援して頂いて感謝しています😃
又思い出のpicがありましたならどんどん投稿お願い致します🙇
@やまちゃん~旅~ さぁ〜ん
高い高い天井までの本に圧倒され、あの本を手に取りたいと申し出があったら、店員さんこまらないかななど、考えちやいます。
ゆっくり本を選んだりしたい時はおすすめです。

座り心地の良い椅子とスターバックスなどもあり、居心地良いですよ。

広島に車でお越しの際は是非覗かれてみては???
電車の場合はアルパークから無料のバスが出ます。
@ごろごろ(三年生) さん
広島は一度だけ行きました。
平和記念公園と宮島です。
今度はいつ行けるかな~😄休みは週一なので遠くへは行けません😰
@やまちゃん~旅~ さぁ〜ん
お仕事ですもんね(*^_^*)

ゆっくりできる日が楽しみですね〜💞
そういう時がやってきた時に選択肢の一つにしてください。
ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
30
2024/04/16

2024年 桜🌸を観に行こう④

栃木県 つがの里へ行ってみよう
いいね済み
14
2024/04/16

2024年 桜🌸を観に行こう⑥

白鷺神社様→高椅神社様
いいね済み
5
2024/04/16

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
2020年12月22日で閉店することになりました。 すみませんまたまた参上!! お昼で引っ越しする前に最後のコメント出来て善かった。 お言葉を見逃していたらごめんなさい 仲良くして下さりありがとうございました。 苔輪ピックなど私にとっての宝物はどうしても残したくて…。 わがまま…私は放題……(*˘︶˘*).。.:*♡ 有村架純ちゃんの様に歌います。 ホーダイ ホーダイ!! 落ち着いたらまたお愛(会)いしましょう(^_-)-☆

場所

キーワード