警告

warning

注意

error

成功

success

information

ごろごろ(三年生)さんの車庫,今日の花,花のある暮らしの投稿画像

今日のお花
葉牡丹
寄植えがキリッとしましたよ💞🎍

拾って来た壺がいい感じです🐭
たまに見回り隊長の黒猫ちゃんや散歩のワンちゃんたちからクンクンされてますよ〜(ΦωΦ)フフフ…💞

私も年末にクエン酸で洗い出しして、心なしか訪れが減った様な(*˘︶˘*).。.:*♡💞

お客様をお待ちしています。
2020/01/03
ごろごろさん
明けましておめでとう御座います👏
今年も宜しくお願いします
ごろごろさんのパワーとミレさんの
パワーを頂戴したいと思ってます😌
2020/01/03
どんな匂いだろう!? 嗅いでみたい!😆
@nanaco さぁ〜ん
明けましておめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡💞🎍
いらっしゃいませ〜。
喜んで〜〜。
(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)
@leuco♂ さぁ〜ん
森の中の臭いでふ。
ほふく前進で…。
(ΦωΦ)フフフ…💞🎍
拾った来た壺の再利用、素晴らしいです(*´˘`*)♡
@縁(えんorゆかり)
でげしよう(ΦωΦ)フフフ…💞
2020/01/03
なかなかキリッとされていい感じですね〜!
今年は、葉牡丹の寄せ植えが流行ってるみたい〜。
イノシシが来るのを防ぐにはどうしたらいいかしら〜!
@kae さぁ〜ん
猪はドロ遊びが好き〜
苦手は音と足場が悪いことらしいです〜💞
うちは泥遊びを見つけると竹を絨毯のように引いてます。
それとトタンの音が嫌い。トタン敷くのも手らしいです。
2020/01/03
いつも楽しいごろごろさん🎶 拾った鉢ですか😁
素敵な葉牡丹に合いますね❣️

今年もよろしくお願いします🐭
@ちっちさん 💞
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡💞
拾った壺に小判入ってたら、もっと楽しいんだけど…。
(ΦωΦ)フフフ…💞💞💞💞💞
こちらこそ宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
2020/01/04
おはようございます☀
葉牡丹三姉妹?三兄弟?さん、それぞれ健やかで綺麗ですね🌟周りの緑さんたちも元気そうでステキな寄せ植えですね🌿🌿🌿
@grapevine さぁ〜ん
寄植え褒めてくれてありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡💞
私は三姉妹なので、つい三姉妹と感じています。

寄植えも去年からはじめました。何でも寄せて美しいので、お花は素敵だなあと思います。
こんにちはー😁☀️
拾って来た壺🏺?
そんなの落ちてたんですか?
いい感じの寄せ植えですね✨✨👏🏻🌸🌿
沢山のワンちゃんニャンコのオ○○○が
いっぱい付いてたのねー🤣🤣💦
@エリザベス¨̮ ✿ さぁ〜ん
ご近所の優しい奥さんが落ちているところを、教えてくださいました。
うふふ〜💖💞
素敵なお正月でしたか〜(*˘︶˘*).。.:*♡(^0_0^)
今年も宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
無理しないようにぼちぼち行きますね(*´艸`*)
ヨロシクね💞
2020/01/05
ごろごろママさーん☺️

綺麗で見事な葉牡丹ですねー🥰❤️
ママさんのアイコンも🥰❤️
@ゆっち さぁ〜ん
キレイでしよ〜。
ありがとうございます💞(*˘︶˘*).。.:*♡(^0_0^)(^0_0^)

アイコンも一ヶ月に一回、月の花や苔にかえて、楽しんでます。
ゆっちさんのは、あっゆっちさんだってわかるからすてきだね。着物の柄の様でkawaiiね。
@ごろごろ(三年生) さぁん💗
こんばんは〜✨🌖
8人家族から一気に3人家族になりましたから朝は静かでゆっくり寝ていられるので幸せで〜す😅

お正月は新築の娘の家で色々忙しくしてました😅💦子守ももちろん👶👧🏼👦🏻 
あっという間に休みも終わって明日からまたお仕事ですぅー😞

ごろごろさんも忙しいお正月でしたね🎍
お疲れ様でした♥️

私もマイペースでGSライフ楽しませて頂きますね😊💦いつもお邪魔するのが遅くなってすみません💦こんな私ですが、ごろごろさんについていきますのでよろしくお願いします😘💗
@エリザベス¨̮ ✿ さぁ〜ん
お仕事もご家族の事も頑張り屋の貴方だからこそできているのでしょう。
無理しないでね。
いいねだけでも繋がれてますよ(*˘︶˘*).。.:*♡💞
時間をやりくりしてくださってるのよくわかりますから、ありがたいなとおもってます。

私も忙しい時は携帯を触らないようにしてます。
それとパソコンだから、見逃しも多く、失礼ばかり💞
それでも呆れずお付き合い下さりありがとうございます。

エリザベスさん
今年も仲良くしてね(*˘︶˘*).。.:*♡(^0_0^)
お互い無理せずゆるゆるやろうね。
@ごろごろ(三年生) さぁん✨

そう言って頂けるだけで嬉しいです😆💕
は〜い🙋‍♀️無理せずゆるゆるやりますね😊

ありがとうございます(*´꒳`*)💗
2020/01/06
@ごろごろ(三年生) さん
いい感じになっていますね
特にと前のが大株で見応えがありますね👍🌸✴️
@里はん さぁ〜ん
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡💞
そう言って頂けて嬉しいぴよ〜ん!!!!!

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

車庫に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

車庫のみどりのまとめ

いいね済み
10
2019/04/30

駐車場

駐車場をつくる計画
2020年12月22日で閉店することになりました。 すみませんまたまた参上!! お昼で引っ越しする前に最後のコメント出来て善かった。 お言葉を見逃していたらごめんなさい 仲良くして下さりありがとうございました。 苔輪ピックなど私にとっての宝物はどうしても残したくて…。 わがまま…私は放題……(*˘︶˘*).。.:*♡ 有村架純ちゃんの様に歌います。 ホーダイ ホーダイ!! 落ち着いたらまたお愛(会)いしましょう(^_-)-☆

場所

キーワード