警告

warning

注意

error

成功

success

information

よっこさんの小さな庭,初心者,荒れ果てた庭の投稿画像

2020/01/17
もともと2本で植えていた子が、一本駄目になってしまいました😭
原因は水を切り過ぎたからかも…。
1本になってしまって、水を吸いきれないので、助っ人に根っこ付き秋麗を刺しました。
植え替えまで同居してもらいます😁
2020/01/17
この群生しそうな子は誰ですか🤩?我が家に謎ベリア(ベリアなのか不明ですが)としてそっくりさんがいます☺️
2020/01/18
@かぢゅ さん
私もかぢゅさんのお宅の謎ベリアちゃんを見てびっくり‼️うちかと(笑)そっくり〜。
切ってるところまで(笑)
この子はホームセンターで購入した郡月花で、かなり徒長していたので上はチョンパしました✂️
2020/01/18
@よっこ そうですよね🤤
私は値切り品の1号鉢のものを買って、お名前わからず。初心者なりに調べて群月花と思ってました!
先月ちゃんとした群月花に巡り合えて、この形に成長すれば群月花確定!と思いながら育ててたのでこの投稿にびっくり😳!

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
2
2024/04/19

mossの春ガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝(4月上旬〜中旬)
いいね済み
116
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
255
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
園芸経験ほぼゼロ。激安で購入した多肉を放置していたら群生✨ つよくて、キレイで、不思議な、多肉の魅力のとりこに。 わからないことばかり…でも楽しい! 2019年9月から始めて、 4年生になりました! どうぞよろしくお願いいたします。

場所

キーワード