警告

warning

注意

error

成功

success

information

ひろけんさんのエントランス,ユーフォルビア・ホリダ,スカポーサの投稿画像

2020/01/19
今日は天気が良かったので、午後から妻と子供達と埼玉県の武蔵野花壇とシマムラ園芸へ行ってきました。まず、行って驚いたのはネットやホームセンターより値段がとても安いです。ユーフォルビアやサボテン、多肉類も¥150〜でたくさんの種類があってさすが園芸店といった感じでした。
お目当てのユーフォルビア・ホリダも4株もついて¥1,500とかなり激安でGETできました。武蔵野花壇は小さなジャングルの様な店内で、レジの横に看板猫がいて癒されました。シマムラ園芸は多肉植物、サボテン、ユーフォルビアが多めで、女性のお客さんが多肉に群がっておりました。キャッシュレス決済にも対応していて、店員さんも親切でした。
白い目で見つめる植物NGな妻を横目に、次回は白ホリダ、紅ホリダを必ずGETするぞと決意した私でした。おわり
2020/01/19
こんばんは😆✨
何だかんだ言って奥様もNGと言いながらも
黙認するんじゃないのかなー😚
イイ趣味だと思いますょ(๑˃̵ᴗ˂̵)
2020/01/19
フォロー&いいね!ありがとうございます♪リフォローさせて貰いますね(´ー`)

今後ともよろしくお願いいたします✨
2020/01/20
@みー おはようございます。リフォローありがとうございました。妻からは取り憑かれてると言われ呆れていました。バレないように買うか、しつこく毎日のようにお願いすると勝率70%の具合です。いつか、趣味から副業になりそうです!笑
2020/01/20
@ash 初めまして。リフォローありがとうございます。植物初心者ですが、よろしくお願いします。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

エントランスに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

エントランスのみどりのまとめ

いいね済み
9
2022/08/20

モンステラkaunakani

散歩途中のお店の片隅にいたのを発見し、狙っていたのをついに買っちゃいました♪千円でしたのでハワイ語で千のkaunakaniと名付けました。
いいね済み
1
2021/05/15

グリーンセラピー

植物と人と心のつながり

エントランスの関連コラム

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編の画像
2017.03.24

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編

ユーフォルビアやアガベ、サボテンや塊根なんかが好きです🤪限定的ですが、エケベリアも好きです🤪🤪🤪

場所

キーワード

植物