あとらくすさんの小さな庭の投稿画像

小さな庭の画像 by あとらくすさん | 小さな庭

2020/01/22

289回いいねされています

師匠が送ってくれた子

15種と葉押し沢山、化け物込み(爆)
5号鉢サイズの葉っぱ🍂ってw
デザートローズらしいw
出たらスゴいよね‼️
ってか、でかい🍂からはでかい子⁉️
分からんのだ、見たいものだ✨

2020/01/22

あとらくすさん
おはようございます🌱
いっぱい、増えましたね~😃
また、ずっと起きているのですか?寝てくださいね❗️😃

2020/01/23

いいね!1

✨あとらくす✨さま
おはようございます。
いいね👍をありがとうございました。
多肉植物全く初めてで何も分からないまま あまり可愛いので、そしてお安かったので購入しました。
皆さんの投稿を見ていいなぁ💕
私もちょっとだけ勉強してみたくなりました。
黙ってフォローさせて頂きました。
ごめんなさい🙇‍♀️

2020/01/23

いいね!1

@よっこ あ、おかげ様で今起床です
寝ずにやってました(爆)

2020/01/23

いいね!1

@coco いえいえ、自分もまだ、3ヶ月の、ど素人ですから(爆)自分は小さな鉢で楽しめるし増える‼️ってのが嬉しくてはまってます✨

2020/01/23

いいね!1

こんばんは🎵

もし良かったら、明日24日 第一回 錦の日 の投稿をお願いします🙏
錦さんでも斑入りさんでもOKです🎵
タグは 錦の日 です😊

よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

2020/01/23

いいね!1

いいね!ありがとうございます😊💕
師匠とはプーさんですよね😄
たくさんの多肉ちゃんですね~🎶
私もいつも貰っちゃってます(๑´ლ`๑)♡
あとらくすさんのお話プーさんから聞いてます🎵

2020/01/23

いいね!1

こんばんは😊
初めまして🙇‍♀️
過去ピックから拝見させて頂きました🤗

ハマり方が凄いですね(°0°)‼
物凄い種類になっているのでは❓
多肉は沢山あって、札を無くしたら見た目だけでは名前も全く分からないです💦

とっても勉強になりました😊
時々お邪魔させて下さい🙇‍♀️

2020/01/23

いいね!1

@みらい こんばんは✨あっはっはw
コメント見たときはへー錦の日ねー。って思ったのですが、まさかお誘いに来てくれるとはありがたき幸せ😆🍀
錦の投稿っすねwラジャー😆👌❤️です

2020/01/23

いいね!1

@mami ぬをーおぉ。(爆)プーさん信者いらっしゃいませ‼️あっはっは、いきなり冗談でごめんね✨なぬ⁉️話を聞いてる⁉️🤣まじか‼️そうなんですよ、寝ないで植えてる変態君は私です。師匠からオカマ言われてる私です✨よろしくお願いいたします🎵

2020/01/23

いいね!1

@アーシャ こんばんは✨そうなんですよねー😱💦アホか‼️ってくらい集まったのね。数えて無いから分かんないけど、ハオルチアだけって決めてたのになぁ。これから、育て方、増やし方覚えようって、普通逆じゃね⁉️って自分で思うw
アーシャさん。しかし良く過去ピック見ましたね‼️相当あったでしょうに。色々見抜く才能が凄い‼️採用‼️(爆)大丈夫です、その優れた才能があれば名前なんてきっと覚えられますよ🤭

2020/01/23

いいね!1

@あとらくす さん
合格🎶ありがとうございます🙇‍♀️
覚えたっ‼️って💦
思ってたら、忘れてる🙄🙄🤣
ハオさんは物凄い種類有るのですね‼️
うちには3種だけです。
お名前忘れました🤣

2020/01/23

いいね!1

@あとらくす さん💚

ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ
あとらくすさんって聞いてた通り面白いな~🤣 あとちゃんとのおしゃべりが楽しいって師匠さん言ってたよ 笑
私も可愛がってもらっててイベントや園芸屋さんに連れて行ってもらったりしてます。楽しくて優しい師匠さんです😆

フォローありがとうございます😊
私もフォローさせてくださいね🍀
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

2020/01/23

いいね!1

@あとらくす さん🎵

ありがとうございます✨
是非~参加してくださいね😆

明日は錦祭りにしちゃいましょう😘

2020/01/23

いいね!1

@アーシャ ハオさんも品種改良凄かったらしいので、何が原種かすでに?です✨成長が遅い子が多いから、ゆっくりじっくりみたいですねw
名前は、忘れることを数回繰り返すと体が自然に覚えますよ(爆)

2020/01/23

いいね!1

@mami 相互フォローありがたき幸せ😃💕ま、あとで後悔しますよぉ(爆)
う~ん、師匠は勢い余りすぎ(爆)
余ってるから、常に捌け口探してるんだよぉ🤭んで捕まったってわけ😱💦
でもさー、これ買った‼️あぁうちに居るよ。あれ買った。あーうちに居るよ。(爆)しかも居るのが化け物ばっかwんで、よるの徘徊がお仕事w不思議な人っすねw

2020/01/23

いいね!1

@あとらくす さん

植え替え作業面白そうですd(*¯︶¯*)
他の多肉は子株や、こぼれた葉っぱから増えてますが🎶
家の植えっぱなしハオさん達。
子株は発見できません💦
ゆっくりなのですね🤗

お返事ありがとうございました🙇‍♀️

おやすみなさい😴💤

2020/01/23

いいね!1

@あとらくす さん

勝手にフォローしちゃったのに💦
リフォローして頂いてありがとう😊

育て方とっても勉強になります🎶
よろしくお願いします🤗

2020/01/23

いいね!1

@アーシャ いーーーやぁーーーー(爆)
だめです✨自分の真似しちゃ危険です(爆)自分ど素人なんだから全部実験🤣
冬眠させないし、もいじゃうし、切っちゃうよぉ(爆)さっきなんてカビキラー噴射してたし、くん炭撒いてたし🤣梅干し、ばらまこうとしたよ✨
でも、よろしくね✨お休み😌🌃💤

2020/01/23

いいね!1

@みらい りょです✨うーん、そうなるとどうに、ひねれば面白いか悩むなー(爆)

2020/01/23

いいね!1

@あとらくす さん
カビキラーに梅干しは💦
その後を教えてね🤣

実は、冬眠 断水 夏方 冬型⁇⁇⁇
さっぱりわかんないど素人です。
実験‼️してみましょう💮

私は放任気味に💦
お水やって枯れるって😱
怖くなってます😅
でもやっぱり年がら年中お水に、活力剤に、ドーピングしてしまいます💦

よろしくね。

2020/01/23

いいね!1

@mami さま
まみちゃんも 参加しよ〜
あとちゃんはね そんなこと 大歓迎なんだよ
おもろいやつだ

2020/01/24

いいね!0

@あとらくす さま
悪口 言ってんじゃん😄😄😄
夜しかないもん😄😄😄

2020/01/24

いいね!1

@プー ん⁉️誉めてんのよ🤭ファン心くすぐる 、師匠ネタですぅー🤣ファンにしか分からないマル秘情報っすw

2020/01/24

いいね!1

@あとらくす さま
そう?
そうなのか うん
3人で 話そうな
まみちゃんも おとぼけで 面白いんよ😄😄😄

2020/01/24

いいね!1

@プー えーーー。んじゃ自分と2人で、ボケ担当っすか‼️(爆)師匠突っ込みお願いいたしますw

2020/01/24

いいね!1

@あとらくす さま
頭良くないからね〜 私😄

2020/01/24

いいね!1

@プー ま、すぐ慣れるわさ(爆)

2020/01/24

いいね!1

@あとらくす さま
ふ〜ん そんなものか
あたしはね 私が ボケだと思ってたよ🤭🤭🤭🤭

2020/01/24

いいね!1

@プー それは、日常ネタの時。
多肉んネタの時は師匠突っ込みっす

2020/01/24

いいね!1

このみどりを撮った人

あとらくす

あとらくす

脱サラして農家を目指す、かもw ハオルチア、多肉植物は初心者🔰 ってか、花全般素人‼️

場所

小さな庭

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

雪解け

ポスト・イット®︎エスストリームノートをモニターします

バラの育成記録(2020年)随時更新予定

小さな庭の関連コラム

GreenSnap

[公式]写真を撮るだけで植物・お花の名前がわかる無料アプリ

レート4.6
ダウンロード