警告

warning

注意

error

成功

success

information

おのたんさんのキッチン,沈丁花,花のある暮らしの投稿画像

2020/01/23
 雨降り☔️なので
すだちぽん酢とピクルス作ってみました。
ピクルスは、りんご酢と柿酢で、人参、大根、かぶ、玉ねぎ、きゅうり、エシャレット、ヤーコン、ローズマリー。そして、まきちゃんから貰ったディルは、初めて入れました!

挿し木からの沈丁花つぼみ付けましたが、寒くて咲くかなぁ〜。
2020/01/23
手作り素敵💗
柿酢大活躍だね(*´ω`*)
2020/01/23
@kaorioka ❁ ちゃん
ありがとねぇ〜❤️
手作りのぽん酢、醤油調整で、美味しいですよ!
2020/01/23
手作りのボン酢にピクルス🎵
最高に美味しいですよね🎵
いいなあ(^_-)≡★✌️🎵
2020/01/23
ディル入れると香りがいいよー😆おのたんさん手作りの柿酢も入るから絶対うまいやつー💕
2020/01/24
@いつもの草 ちゃん
ありがとうございます😊
ピクルス苦手だったけど、みなさんのアドバイスで、食べられるようになりました😍
2020/01/24
@まき ちゃん
今朝味見してみたら、とってもいい香りがして美味かったよ😍調味液はricoちゃん伝授です。
2020/01/24
@おのたん さん
作り手さんの上手さもあるよー😆✨ディルはピクルスのためだけに育ててるけどおのたんさんちなら野菜たくさんあるだろうから作り放題だね😆💕
ピクルスも色々入れて、美味しそうだね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
何でもちゃちゃっと作っちゃうね( ^∀^)
2020/01/24
@もんもんチャン
ありがとうございます😊
みなさんに色々教えて頂き、美味しいがいっぱいです。GSの繋がり嬉しいですね😆😂😃
おはようございます🔆

昨夜は、ありがとうございました_(._.)_🎈

すだちポン酢美味しそうでヨダレが出ました(^q^)
ピクルスも、お野菜たっぷりで美味しそう〜(*^-^*)

私は、家の事情で植物を好きな様に育てられなくなってしまったので、おのたんさんの投稿を楽しみにしています(*^-^*)
2020/01/26
@グラウカちゃん(debdeb) さん
こんばんは🌆
どう致しまして!こちらこそありがとうございました😊年金生活なの、自給自足の生活しています🤣失敗だらけですが、色々作ってちます😅

お花は、間に合わず、ほったらかしですが、楽しんで貰えたら嬉しいです😂😂😂

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

キッチンに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

キッチンのみどりのまとめ

いいね済み
50
2023/08/08

「木から生まれた土」🌳🤎モニターしてみます♪2023.7.10~

ハイポネックスさんの軽くて清潔な土を使って、室内で園芸を楽しみたいと思います♪
いいね済み
4
2023/07/25

初梅干し作り

初めて梅干しを漬けてみました。 途中で失敗するかもしれないです。
いいね済み
4
2023/06/15

梅シロップ

今年も漬けました梅シロップ

キッチンの関連コラム

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。の画像
2018.10.26

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!の画像
2018.09.11

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!

2017年1月30日に投稿始めました。寒い地域に住んでいますがお花大好きなので、頑張っています。皆さんよろしくお願いします。 コメント、いいね、不具合があるかと思います。ゴメンなさい💕

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

沈丁花(ジンチョウゲ)の育て方|植え付けや植え替え時期は?剪定は必要?

投稿に関連する花言葉

沈丁花(ジンチョウゲ)の花言葉|色別の意味や由来は?花の季節や種類は?