警告

warning

注意

error

成功

success

information

四君子さんの投稿画像

2020/01/25
明治生まれの祖母が大事にしていた江戸時代の花瓶です。
庭の山茶花と水仙を切り、久しぶりに花を挿しました。
2020/01/25
江戸時代の花瓶なんて、すごいですね。
よくぞご無事で。いろんな時代を潜り抜けて
来たんですね。何焼きか、私にはわかりませんが、
とても素敵ですね。
もちろん生けたお花も素敵です。
これまた、生け花はよくわかりませんが、
山茶花のあかとスイセンの薄黄色が、いいバランスだと
思います。私は好き。・:*:・(*´∀︎`*)・* .:・
2020/01/25
とっても素敵です💫
2020/01/25
@みなっくま さん

ご丁寧なコメントありがとうございます。
骨董屋を覗くのが好きですが、まずは押入れの肥しを探してみるようにします🤭
道具は使ってこそですものね。
2020/01/25
@kira kira さん
ありがとうございます✨
2020/01/25
@四君子 さん
そうですね。
普段使いの古い茶碗など見つかればサイコーに
嬉しいなぁ «٩(*´ ꒳ `*)۶»
2020/01/26
お宝番組に出せる花瓶に珍しい水仙綺麗な椿い~~仕事
してますねー🎵
2020/01/26
@スローフード さん

コメントありがとうございます。
花瓶も陽の目をみて喜んでいます☀️✨
2020/01/27
椿でなく山茶花でしたね😅

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

あるがままの自然が好き。