警告

warning

注意

error

成功

success

information

おしげどんさんの今日の一枚,ミラーレス一眼,ファインダー越しの私の世界の投稿画像

2020/01/28
紫陽花です。久方ぶりな、枯れの美をお届けします。

雪も音をたてて降る時があります。サーっという微かな音をたてて。

何時も見に来てくださってありがとうございます(^^)
私の写真を見て癒されると言ってくださる方もいらして、私は幸せ者です。

昨日までは青空が広がっていましたが今日は雪降りです。
2020/01/28
こんにちは😊
今日も美しい世界をありがとうございます😍💕
枯れても尚美しい😍😍😍
2020/01/28
@のり さま
こんにちは( ¨̮ )
春が来るまでは、雪やら枯れの美やらになりますが、よろしくお願いします( ˙˘˙ )♡
2020/01/28
@おしげどん さま
楽しみにしていま〜す😊💕
2020/01/28
@のり さま
力をもらえます。ありがとうございます⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
2020/01/28
ほんと、毎回心から癒されますよ❀.(*´ω`*)❀.

紫陽花美しくて、枯れてるように見えないのですが、ドライなのかしら?

おしげどんは、白銀の静かな世界で心を研ぎ澄ませ、素敵な1枚をカメラにおさめてるんでしょうね✨✨

清さを感じるわ° ✧ (*´ `*) ✧ °
2020/01/29
@かおりん さま
おはようございます( ¨̮ )
こちらは雨:.゚✾☂・゚・。助かりました。
気温が低いと大雪です。

紫陽花は、自然に枯れて美しく残っているものです。
かおりんさま何時も素敵な感想、ありがとうございます。
2020/01/29
おしげどんさん、今晩は🌛
しばらく投稿が無かったので、お加減でもわるいのかと、心配でした😂
今年もおしげどんさんのフィルターを通して
素敵なpic楽しみにしてまーす。
2020/01/29
@kojikappy さま
こんばんは•*¨*•.¸¸☆*・゚
ご心配をおかけしました。元気にはしてました。
寒い世界ばかり投稿するのも、駄目かな?どうかな?と思ったり、サボり気味の日もありで、久方ぶりとなりました。今年もよろしくお願いします。
2020/01/29
@おしげどん さん
それなら良かった😆
またよろしくお願いします😁🌷

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

植物図鑑‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣とは、かけ離れていく投稿。 植物とは見えないかもしれませんが、それでも見てくだされば、うれしいものです。ありがとうございますm(_ _)m 見ていただいた方、いいね☺️くださった方、フォローしてくださった方、ありがとうございます😆

キーワード