警告

warning

注意

error

成功

success

information

まりもさんの階段/廊下,ペペロミア・グラベオレンス,多肉寄せ植えの投稿画像

2020/01/31
こんにちはー(*・ω・)

コロナウイルス怖いですね:(´◦ω◦`):
昨日ダイソーにマスクを買いに行ったら1人1箱制限がつけられてまして。
今日も別のダイソーにマスクを求めて行ったんですが、ペペロミアグラベオレンス発見(≧∇≦*)
100円で置いてていいやつなのこれ…( ´ ▽ ` )
てか背後が汚いですけど見て見ぬふりをしてください( - ̀ω -́ )✧

前にいた子はカット苗で購入して、知らぬ間にお空に帰っていたので(;A;)
最初から根っこがあればまだマシなはずと信じて連れ帰りました。
2020/01/31
ペペロミアって形が可愛い💕よね〜
2020/01/31
こんばんは(=^^=)
こちらもマスクかなり品薄です。。
コワイですね⚡️
可愛い子連れて帰ってきて♪♪肝心なマスクはゲットできましたか?😁
2020/01/31
@嵐love さん
ペペロミアもめっちゃ種類多くてかわいいですよねー!
最近近くのダイソーはみんな多肉を入荷してくれなくなってて(´・ω・`)
観葉植物の分類で置いてた子だけど多肉!ってテンション上がりました\(^o^)/
2020/01/31
@じーこ さん
医療用の高級マスクは素人には息苦しくてつけてられないから、安いやつをマメに変えるのがいいと言う記事を見てダイソーに。。。
みんないいやつを買いがちなのか、ダイソーにはたくさんありましたー!
この子にも出会えたし、ひとつしか買えないマスクのために行ってよかった( -∀-)
2020/01/31
@まりも さん
分かる〜😣うちの近くのダイソーも多肉ちゃんありません😭
2020/02/01
@嵐love さん
うちの近くは売れ残りの方が多かったから仕方ないのかなと諦めました(;A;)
2020/02/01
ペペロミア系、育てるのムズカシイ(;A;)

ウイルス対策してない私って…(ㅇ_ㅇ)
2020/02/02
@M さん
あっやっぱり難しいですよね(;´Д`)
成長期にはぐんぐん育つけど、そう出ない時に一気に消えちゃう(›´ω`‹ )

ウィルス対策ってもほんとに近くにいたらマスクで何とかなるとは思えないですけど気休めに…(´・ω・`)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

階段/廊下に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

階段/廊下のみどりのまとめ

いいね済み
6
2020/03/21

クレピドマネス

昨日手に入れたクレピドマネスを水槽の流木水際に配置。水中もいけるみたいなので後で数本入れてみよう
いいね済み
80
2019/06/23

鎌倉のコケ寺(妙法寺、杉本寺)

苔石段で有名な、鎌倉のコケスポット、妙法寺、杉本寺を巡って来ました。 コケ生した世界をご覧ください!
いいね済み
62
2019/01/18

室内植物ラックのDIY vol.1

遅ればせながら、 ベランダで育てていましたビカクシダを室内に取り込む場所の確保ために、作ってみました。 複数のみどりのまとめが書けるようになったのは良いのですが、ひとつのみどりのまとめの投稿写真の上限が10枚までになったようなので、2部の投稿となってしまいました。 写真が10枚ではなく、段落が10個みたいですね。 すみません。
皆様の素敵なお写真拝見したくて無言フォローすることもあると思いますがご容赦下さい、m(*_ _)m 埼玉南部の松本潤くんファンタニラー☆彡. ただいま多肉4年生。 セダムが特に大好きです\( ´ω` )/ フォローリフォローは多肉メインの方にさせて頂くと思いますm(*_ _)m 顔文字乱用します、苦手な方すみません…

場所

キーワード

植物