警告

warning

注意

error

成功

success

information

黄身さんの小さな庭,サクラソウ ウインティー ピーチ,まだまだ初心者の投稿画像

2020/02/11
お仕事に出てきて、旦那様と祝日に気づいたアフォーな夫婦です。
|ョ'ω'〃)おはようございます♪
今日はお客様のお家なので、キャンセルできるはずもなく、、、働いてきます🤣
それにしても2人とも気づかないとは、、、。
あたしは朝の見守り隊の人がいないから、なんでかなー?で気づきましたが、旦那様はあたしに言われてなかったらずっと気づかずお仕事してたことでしょう凹○コテッ


少し前の写真ですが、ウインティー ピーチ。
葉の色が微妙なんですよねー。
園芸屋さんでリメイクされた植木鉢を使っているのですが、なんかちょっとはげてきてる?
その影響?
よくわかりません。
自分でリメイクした方のライムグリーンはイキイキとした緑の葉なんですがね、、、。
それにしても皆さんと違って花芽の少なさよ、、、😭
液肥のタイミングとしては今日がよかったのにー!!
2020/02/11
うは笑
お仕事頑張って下さいー😆
2020/02/11
@Jayhawker
午前中でおわらせるつもりがフルタイムのお仕事になってしまいました。
疲れましたが、フルタイムで出るのと半日を2日出るのであればフルタイム1日の方がありがたいので、きっちりがんばってきました!
しかし、、、寝込んでた分帰宅後にお花チェックしましたが、ダメになっている子が多かったです😭
2020/02/12
@黄身 さん
こちらも霜でグンニャリ、こりゃダメだのやつありますね😢
もう暖かくなりそうですが、霜怖いわー😣
2020/02/12
@Jayhawker
当分暖かい日が続きそうですが、また来週少し気温が下がりそうです。
霜、雪怖いですね😭

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
7
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
89
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
いいね済み
116
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
2019年5月ガーデニングスタート!耐寒性ゾーン8b ありがたいことに今年はPWさんとハイポネックスジャパンさんのアンバサダーを務めさせていただいています。 アンバサダー歴(最新順) ・PWラグランジアアンバサダー2022 ・ハイポネックスアンバサダー2022 ・PW花苗アンバサダー2022 ・サンフラアンバサダー2022(諸事情で途中辞退) ・PW冬越しチャレンジアンバサダー ・PW花苗アンバサダー2021 ・ラグランジア ブライダルシャワーアンバサダー2020 ・2020春のPWアンバサダー ダリア、クリスマスローズ、ビオラ、エキナセアが大好きです。 あとみどりのまとめも大好きなのでよかったら覗いてください(*´ー`*) 皆さまからお勉強させていただければと思っています。 インスタアカウント名→kimmie_egg(鍵付きごめんなさい) アンバサダー専用インスタアカウント名→kimmie_ambassador

場所

キーワード

植物