警告

warning

注意

error

成功

success

information

さとえほんさんのお出かけ先の投稿画像

2020/02/11
吉ゾウくんに行ってきました。
ぱぱさんに色々言われちゃうし、ここで出会った私に挨拶したお友達のお母さんにぱぱさんは食事のこと色々言ったけどね、あれはないと思う。
ぱぱさんだってビールたくさん飲んでいるのに。って思ったけども何も言えなくてかばえなくて。。。しかもみんな幸せになるそこまではいいのだけど、押し付けられる願い事。。。私願い事までぱぱさんの言いなり。もう嫌だから、ぱぱさんの娘さんと二人暮らしするかなって思った。
こんなこと最近あって、お花に関係なくてごめんなさいm(_ _)mTwitterにもFacebookにも言えず。。。
見てくれた方にも申し訳無いです。
こんなネガティブ思考で。。。
最近どうしたら良いのか。。。
落ち込んでます。
ぱぱさんと離れたい。
2020/02/11
こんばんは🌙
お疲れ様です🍀
フォロー有難うございます🍀
家を中心uPしています🌹
フォローバさせて下さいませ🍀
宜しくお願いします🍀
2020/02/11
@かず こんばんは。こちらこそありがとうございます。
severe〜な状況と、お察ししますよ😓 似たような体験は、数多くの家族でもあるでしょう⁉︎
我もまた然り😅
2020/04/30
@ハナオ(ちょイナカのベランダー) さん、おはようございます。この日はぱぱさんに対して怒りがありましたが、日がたってぱぱさんと過ごし、なんとなく、こんな日常でもいいところを見て、わたしは結局この家族が大好きなんだな。と思いました。わたしは大好きなアートして油絵いつも描くんですが、今日はちぎり絵してます。わたしにも悪いところあるので、一概にこの人がいけないとか考えないように努力してます。信じることがプラスになるなら喜んでそれをします。あたたかいメッセージありがとうございますね!😌👍
2020/11/14
最近願い叶いました。今、二人暮らししてます。ありがとう。本当にありがとうm(_ _)m神様ありがとうございます。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
23
2024/04/25

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
10
2024/04/25

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
いいね済み
4
2024/04/25

宇治市植物園に行ってきた

駐車場400円 入場料500円(JAF割引使用)普通は600円 温室には見たことない植物がいっぱい🪴 じゅうぶん堪能🙌
はじめまして。よろしくお願いします。いつも皆さまのを見て勉強になり楽しいです。最近引っ越したので投稿出来ずorz精神障害者施設グループホームに住んでました。そこからまたまた数回、引っ越しました。 いつも有難う。 YouTubeの『さとえほん』です。手描きの絵本作ってアップロードし動画を流してますよろしくお願いします。

場所