警告

warning

注意

error

成功

success

information

JAZZy☆さんのエントランス,ゴールデンクラッカー,うめの投稿画像

2020/02/18
毎年沢山の梅を付けてくれる我が家の大梅の大木。

家を建てる前からいた唯一の木で、建設時に家に干渉する側を半分切り落としてしまったのが年々復活中!
今年も梅酒に梅シロップ、カリカリ梅とよろしくお願いします🙏

外壁をホワイトシルバーにしてしまったので白い花と重なってしまい正面からのアングルでのお花が目立たなくなってしまった(^_^;)
数年後外壁塗装する時は白い花が際立つ色にしようかな〜。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

エントランスに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

エントランスのみどりのまとめ

いいね済み
9
2022/08/20

モンステラkaunakani

散歩途中のお店の片隅にいたのを発見し、狙っていたのをついに買っちゃいました♪千円でしたのでハワイ語で千のkaunakaniと名付けました。
いいね済み
1
2021/05/15

グリーンセラピー

植物と人と心のつながり

エントランスの関連コラム

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編の画像
2017.03.24

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編

千葉の田舎で半農半X(美容師)。 2016年 211坪の南北に細長い変な形の旗竿地の土地を格安で購入。 真ん中に家を建てて北側に畑で(自然栽培) 南側はガーデン兼アウトドア 広い土地を外構費用ケチってスローペースで自分好みにDIY作ってます。 花に癒やされながら頑張ります。 2022年2月22日。娘の為の花ちゃんガーデンを手造りで開始。 GSしばらく休んでましたが花の春に本格再開したいと思います。

場所

キーワード

植物