警告

warning

注意

error

成功

success

information

☆まりりん☆さんの小さな庭,花のある暮らし,職場にての投稿画像

2020/02/20
2/20

仕事終わりに 職場で撮りました。

今日は暖かく・・
サイネリアもキラキラしてます (//∇//) 🎵

朝昼兼用で、タマゴサンドにしまーす💕

2020/02/20
まりりんさん

こんばんわ💫

夜勤明け、お疲れ様でした_(._.)_
少しは休まれましたか?

私の好きな色のサイネリア、綺麗ですね🤩💜

今日は、5年生孫の授業参観に行って来ました🏫
お米の出来るまでの勉強をして発表してくれました👩
知らなかった事も教えて貰えとても勉強になりました😊

夜は隣のおばあさんのお通夜があり行って来ました😢
80歳で亡くなられたのですが、40年近くリユウマチ、病気で元気な姿をあまり見る事が無かった人でした💦
家で介護をされてたご主人、家族の人達は大変だったと思います。
お気の毒ですが、どちらもこれからは安らかになるかな〜、なんて考えています。
2020/02/20
@ライラック さん

こんばんわ😊🎵

サイネリアの鉢植えがお安く買えたので 職場の玄関とリビングに飾りました。ただ、暖房がかなり効いてるので ちょっと外に出しました✨

ご近所さんのご不幸があったんですね。
お疲れ様でした。在宅介護はほんと、家族さんの負担はかなりあった事でしょう。
おばあさんは 家族に囲まれ感謝されているんでしょうね。
リウマチは進行すると、痛みが酷く辛かったと思います。
もう、ゆっくり休めるといいですね☺️

明日は、母の病院三軒ハシゴです。
そろそろ、寝る用意をしますね😅

ライラックさん、今日はお疲れでしょうから 早目にお休み下さいね。

お先におやすみなさい💤
2020/02/20
@☆まりりん☆ さん

明日は忙しいようですね。
気を付けて病院ハシゴしてね😤
マスク😷忘れずにね。

5年生孫、インフルエンザが多く明日は学級閉鎖になりました😖

おやすみなさい😴✨😘
2020/02/21
@☆まりりん☆ さん

こんばんわ😊

お母さんの付き添いは無事に済みましたか。
お母さんのおかげんはどうですか😚

疲れてるかな〜、お疲れ様でした_(._.)_

今日はお葬式に参列をしてお別れをして来ました🙏💦
2020/02/21
@ライラック さん

こんばんわ☺️✨

葬儀に参列されたんですね・・。お疲れ様でした。
雨でなくてよかったです。

毎月の膝のブロック注射を大学病院まで行きます。
違う病名でその先生に診て貰っているため、近所の整形は薬のみ わざわざ 大学病院まで行かないといけません。
病状もよくはないので、良くて現状維持という感じです。

手術は拒否しているので、悪くなるのを待っている感じです。考えても仕方ないので、なるようになるぐらいに思うようにしています。
ライラックさん、いつも心配をしていただきありがとうございまーす。

明日も泊まりです。そろそろお風呂に入りますね😊🎵
ライラックさん おやすみなさい⭐
2020/02/21
@☆まりりん☆ さん

お母さん、手術はイヤなのですね。分かります、私も、もうしたくないと思っています。
現状維持で、生活が出来たらとお母さんも考えてるのでしょうね。

お風呂に入り、ゆっくり休んでね。

おやすみなさい💤💫😘
2020/02/21
@ライラック さん

メスは入れずに越した事はないですね😌✨

私もそうは思っていますが・・

ライラックさん、ありがとうございまーす。
ライラックさんも、早目にお休み下さいね☺️🎵

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
13
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
20
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
癒しと感動を求めて・・・優しい気持ちになれますように☺️💕 あなたも わたしも ・・・💓

場所

キーワード