警告

warning

注意

error

成功

success

information

みっちさんの小さな庭,花月(カネノナルキ),かわいいの投稿画像

2020/02/20
花月 金のなる木
お花が咲きました。つぼみがつきはじめて2か月あまり…
ゆっくり咲くタイミングを待っていたのかな(^.^) 満開になるのが楽しみです!
2020/02/28
初めまして、こんばんは🌙
金のなる木って花が咲くのですね😲
すごいー!!羨ましいです❤︎
うちにもいるのですが一度も咲いたことなくて………
水やりはどのぐらいの頻度でなさっていますか??
よかったら育て方教えてください(*pωq*)
2020/02/28
Yuuuさんこんばんは
3年くらい前に半額で購入した子ですが、特に何も考えず適当に育ててました。
ふと気になった時に水やりしてたので、1〜2週間に1回くらいでしょうか。ずっと外で育てますよ。
あまり手をかけないのがいいみたいです。
たいして参考にならなくて、すみませんm(._.)m
2020/02/28
たくさんのいいね ありがとうございます😊
2020/02/29
@みっち さん
あらっ!!!わたしと同じ育て方です😲
ずっと外にいるし、気づいた時に1-2週間に1回ぐらいの水やり。ではこのまま育ててみます🤎
みっちさんの子みたいに綺麗なお花早く咲かせて欲しいものです🥺♡笑
教えてくださりありがとうございました(๑>◡<๑)

あと、綺麗なお花のお写真ばかりで癒されるのでフォローもさせてくださいね☺️これからよろしくお願いします✨

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
2
2024/04/19

mossの春ガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝(4月上旬〜中旬)
いいね済み
116
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
255
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
お花大好き、多肉大好き、たいして家事もせず、毎日庭で座って植物の観察してます。 子どもたちは成長してしまったので、植物の成長が癒しです。 まだまだ知らない事いっぱいなので、みなさん教えてくださいね!

場所

キーワード

植物