警告

warning

注意

error

成功

success

information

砂しゃんさんのテイタテイトの投稿画像

2020/02/20
敢えて高感度で粗めに。
2020/02/20
砂しゃん、こんばんは(^^)

沈丁花もそうでしたが色々とレンズを替えこうして設定を替えて撮影するのも面白いですよね。

私もそうですがあとから確認してみて少しも違うかな、として見たりしています。

敢えて、なんですね(^_-)
ISO感度ですね?
私はよく設定そのままでしろとびさせてしまいますf(^^;)

色々と楽しまれての撮影で投稿してくださりありがとうございます(^-^)
2020/02/21
@ここる♪ レンズも設定も色々変えると、かなり写真が変わるから、面白いです(^-^)
まだ使ったことのない機能とかもあるし、日々勉強ですね!!

そうそう、ISO感度です。
高感度にするとシャッタースピードを速く出来るけど、画質は劣化します。この写真はISO6400まで上げてます。普段は200〜800で撮っているので、かなり思い切りました(^-^)
ディティールは甘くなるけど、独特の雰囲気があって嫌いではないんですよね♪
2020/02/21
@砂しゃん 、おはようございます(^^)

ISO6400でも私の視聴媒体で見るかぎり劣化はみられません(^-^)
やはり性能のいいカメラは違いますよね。

ほんとう、こちらのお写真は独特の雰囲気がありますね。
お花ばかりでなく色々と試してみるのも面白いかもしれませんね♪

今日は晴れるようですので日差しを浴びたお写真も撮れそうですね✨
砂しゃん、どうぞよい一日となりますよう🍀 (^-^)ノ゙

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

1st写真集「あなたとのきょり」をKindleにて出版しました(^-^) 下記のリンクより手に取っていただけると嬉しいです♪ ひっそりと目立たないように活動しています。 お写真はすべて撮って出しです。 最近はアー写やプロフィール、イベント撮影のお仕事や、ワークショップの講師などもやっています。 「さん」は付けずに「砂しゃん」と呼んでいただけると嬉しいです。 Room5656 14,15,16,17,18,19,20,21期生。 連絡はインスタ等のDMか、こちらまで。 damefkin@gmail.com

植物