警告

warning

注意

error

成功

success

information

ゆみじんさんの広い庭,ソメイヨシノ,今日の花の投稿画像

2020/02/21
こんばんは
職場のサクラ🌸
ソメイヨシノだと思います。
広ーい敷地にたくさんの桜の木。
何本もあって、咲く順番が決まっています。
これは真ん中くらいに咲き出します。
2020/02/21
こんばんは😃🌃ちょっと🌸開花 早くない、高遠城址公園 咲いているかな🤔😊
2020/02/21
@ぶいがん さん
ごめんなさい。
これは過去から。
昨年4月8日なんです🌸
2020/02/21
@ゆみじん さんそうでしたか😊了解です。高遠には毎年📸仲間で行くんよ🤗✨
2020/02/22
@ぶいがん さん
おはようございます
高遠城址公園ですね。
毎年行かれるなんて、素晴らしいことです。

開花する時期は、道路が渋滞することで有名。
子どもの頃一度お花見に行った🌸だけです。
我が家からは、国道経由して約1時間距離は約60キロ。
開花時は自家用車の乗り入れは出来ないから近いけど2時間くらいかかるかもしれませんね。

高遠城址公園の桜は素晴らしいですが、そこより南の飯田下伊那地方は、見事な一本桜が多く、桜巡りツアーなどありますよ。
2020/02/22
@ゆみじん さんおはようございます🙇高遠城は高速で三時間以上の距離ですが飯田伊那までは割かし近く何度も🌸巡りしましたよ😊長野県の🌸名所 多いですね。ありがとうございます🙇⤴️
2020/02/22
@ぶいがん さん
そうなんですね。
地元市民より、遠くの方のお花の情報が詳しいことありますね。
桜の🌸写真、お待ちしています。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

広い庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

広い庭のみどりのまとめ

いいね済み
84
2024/02/18

なまらめんこい😍シマエナガちゃん第二弾❣️

前回のシマエナガちゃんのまとめを見てくださりありがとうございます💓 第二弾の今回は家のすぐ前の木に来てくれた時の様子をご紹介します🎶 前回より低い位置なので、さらに可愛い姿が見られました😍
いいね済み
86
2024/02/18

なまらめんこい‼️雪の妖精シマエナガちゃん🧚‍♂️❄️

言わずと知れた、北海道の雪の妖精🧚‍♂️シマエナガちゃん🤍 タラ家の雑木林にも頻繁に遊びに来てくれます✨ ふわふわまっ白、もぅ〜たまらなくキュート😍💕 可愛いだけじゃなく、色々とおもしろい姿も見せてくれます。 今回は、そんな姿をご紹介します🎶 自然豊かなこの環境を守っていきたいです🌲🌳 いつまでも野鳥や動植物達と平和に過ごせますように🕊
いいね済み
0
2023/08/15

トックリヤシ

トックリヤシは、熱帯地域に生息するヤシの一種です。特徴的な点としては、その幹に鋭い棘があり、この棘から名前が付けられています。また、葉が大きくて羽状で、美しい外観を持っています。果実は硬く、種子を含んでおり、地元の食材として利用されることもあります。

広い庭の関連コラム

生垣におすすめの種類18選!おしゃれなのは?目隠しにも使える?の画像
2021.12.09

生垣におすすめの種類18選!おしゃれなのは?目隠しにも使える?

ラベンダーでセンスのあるお庭にしよう!の画像
2017.02.13

ラベンダーでセンスのあるお庭にしよう!

カバー画像:イワウチワ ⭐️サンフラワーアンバサダー2023 ⭐️2023年肥料アンバサダー ⭐️好きなこと:種まき・ミステリー・数独…

場所

キーワード

植物