警告

warning

注意

error

成功

success

information

サボってん!さんの投稿画像

2020/02/23
おはよう御座います。
 此処数日、体調が良いので、運動糧らに陽射しを追い掛け陽向ぼっこをさせてる多肉達の写真
連投に成ります!
 今日は、多肉マンション、多肉ハウスの屋上での日光浴です。
2020/02/23
今日は(。・ω・)ノ‼️
やっと、やっと、会えた~🤗‼️
肩の痛みは治まったの❓️🤔
体調が。。。って言ってるけど風邪引いてたの❓️🤔
歳には勝てないってこともあるからね。お気をつけあそばせ~🤗‼️
多肉ちゃん沢山あるんだね。ほぼ真ん中の七福神かなぁ。。。私持ってないからやたら目についちゃった~~❣️綺麗な色とバラ🌹のような姿がメチャメチャ可愛い❣️
お日様沢山浴びて気持ち良さそうだよね‼️
私もちょだとだけ外を見て来ようっと😃‼️
今日も一日お元気で(*- -)(*_ _)ペコリ
2020/02/23
こんにちは😃
竹の入れ物凄く可愛いですね💕
多肉さん達日光浴気持ち良さそう
2020/02/23
@蘭々 さん、おはよう御座います!
 随分と久し振りなんで2つ3つ歳取った気がするよ!
 何を罰被ったか、足、怪我したろ!治らないうちに肩の腱板断裂が悪化して長引き
少しは良いかな?と思っていたら今度は孫が保育園で
嘔吐下痢にかかり、その世話をしてたら、家族中に嘔吐下痢が感染して、最年長の僕が
一番重症で、脱水症状が酷くて一週間入院の羽目になってしまいましたよ!
 此処2〜3日、天気が良いので表へ出る気に成りました
 蘭々さんも、色んな意味で
お気を付けて下さいね!
 そう言えば、蘭々さんも肩の具合はどうですか?
  お大事に、ね! 
2020/02/23
@ぐでたま さん、おはよう御座います。って早くも無いけど!今年の冬は、多肉マンションや多肉ハウスのお陰で
多肉達も元気です。それでも天気が良い日は交代で陽向ぼっこをさせていますよ!
九州は天気がいいけど、北の方はまだ真冬なんですね!
 ぐでたまさんは、お身体は
大丈夫ですか?変な病気が流行っています。お気を付け下さいね!又、宜しく。
2020/02/23
@サボってん! さん
まあ~お気の毒でした。
下痢してると水分を摂るのを躊躇うもんね。
重要ポイントだけどね😓コロナもだけど既往症があったり高齢者は重症化する恐れあるあるだね。
病み上がりで外を出歩かないようにね。
それと水分補給は大事だよ。

私の肩の痛みは何時がピーク❓️。。。そんな感じでリハビリに通う日々です🤭私が看護して貰いたいくらいです( ω-、)
何と言っても健康が一番ですね。サボってんさんもまだまだお気をつけ下さいませ。
油断大敵です🤭

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト