警告

warning

注意

error

成功

success

information

砂しゃんさんの投稿画像

2020/02/23
植物、といえないこともない。
美味しかった。
2020/02/23
シブイ👍

コーヒーが、じゃなくてですよ。
褒め言葉と受け取ってくださいね!

砂しゃん、ピントがとってもいい感じです(^-^)

美味しくて良かった☕
2020/02/24
@ここる♪ 何気にこういう写真も好んで撮ったりします(笑)

ピントはなかなか難しくて、苦戦しました。
ストロボ出せばよかったんですが、面倒で手持ちスローシャッターだったので、すぐにピント外してしまって(;ω;)

いつも買ってるお店の豆なんですが、その場で焙煎してくれるので、鮮度がよくてとっても美味しいんです(*^▽^*)
2020/02/24
@@砂しゃん (^-^)

味のある写真!
雰囲気のある写真!

まさにそんなお写真です b(^_-)
真剣に向き合っているお姿が浮かぶようですよ、砂しゃん(^-^)

素敵なお写真をありがとうございます♪
お店の方にもみていただいたのですか?
2020/02/24
@ここる♪ ありがとうございます♪
雰囲気を撮るのもなかなか楽しいですよね(^-^)

あー、云われてみれば、お店の人に見てもらったことはないかも知れないなー(^-^;)
2020/02/24
[@id:1151761] コーヒー美味しいですよね♪
僕も挽いた時の香り、大好きです(*^▽^*)

この豆、金曜日に焙煎したばかりなので、まだ香りももても強くて、それだけで笑顔になります♪
2020/02/24
[@id:1151761] グァテマラのフルシティですか!!
結構パンチの効いた感じがお好きなんですねー♪
グァテマラ美味しいですよね(*^▽^*)

僕は割と浅煎りをよく飲みます。
昔は酸味系はあまり好きではなかったんですが、今のお店と出会ってから、フルーティーな酸味のあるコーヒーも好きになりました(^-^)
お気に入りは、ブラジルのブルボン アマレロという豆です♪

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

1st写真集「あなたとのきょり」をKindleにて出版しました(^-^) 下記のリンクより手に取っていただけると嬉しいです♪ ひっそりと目立たないように活動しています。 お写真はすべて撮って出しです。 最近はアー写やプロフィール、イベント撮影のお仕事や、ワークショップの講師などもやっています。 「さん」は付けずに「砂しゃん」と呼んでいただけると嬉しいです。 Room5656 14,15,16,17,18,19,20,21期生。 連絡はインスタ等のDMか、こちらまで。 damefkin@gmail.com