警告

warning

注意

error

成功

success

information

ササっとさんさんの小さな庭,モーター君に悲劇,ササっとの落ち込みは、虫コナーズ事件レベルの投稿画像

2020/02/25
池の要、最強兵器に異常発生(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(すでに号泣)
動かないぃぃぃーー。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!
原因はササっとミステイク!(君の場合、それ以外になかろう)
たぶん空運転したんだ_:(´ཀ`」 ∠):
充電可能な太陽光発電だから、
ササっとが電源を切った後も
彼は残された力を振り絞って動いたのだ。
そう、彼は全力を出し切らねばならない宿命。
たとえ回路が焼き切れようとも、
その使命を果たさなければならない(*´ー`*)
ササっとは、そのことを深く察してはやれなかった、、
結果、エンヤコラと穴を掘る間、
彼を渇いた大地に置き去りにしたのだ。
彼はササっとの後ろ姿をどんな気持ちで見つめていたであろうか

ササっとさんの役に立ちたかった、
だけど、回転を止めることはできない。
僕の意思では止めることはできないんだ。
ひたすら回り続けるよ。
だけど、ササっとさんは僕が動かなくなった事を知ってどう思うだろう?
悲しませてごめんね。
でも、この命尽きるまでササっとさんのために回り続けるからね。

モーターさぁーーん.°(ಗдಗ。)°.
ごめんよぉ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
ササっとが無知なばっかりに、
ごめんよぉーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


とどのつまり、池、頓挫。
買うべきか、諦めるべきか、新技模索か
それが問題だ(°▽°)

虫コナーズ事件を知りたい珍しい方は6月13日の投稿をご覧ください(*´∇`*)
2020/02/25
[@id:1181714] さん
墓穴、掘りに掘ったり深さ50cm。
チビのササっとには十分でござろう。。
南無阿弥陀仏(´-ω-`)
2020/02/25
[@id:1181714] さん
あわや、ささっとササっとをペール缶にぶち込むところでした(´・∀・`)へへへ、、
穴があったら入りたい、、
あっ!ある!!
(だから、やめとけって!)
2020/02/25
ササっとさん 😄🤣楽しい~👍
2020/02/25
ササっとさん さま
試合は "勝つか学ぶか" だと大坂なおみの元コーチが言ってました🥺
学ぶのです‼️進むのです‼️ササっとさん🤣
2020/02/25
@森 森 さん
いや!事は重大です!!笑っとる場合ではないのです!ササっとはささっと喪に服して次の手を打たねばならぬのです、、
アイデア品切れ( ゚д゚)
がふっ_:(´ཀ`」 ∠):
2020/02/25
@ササっとさん さん

失礼しました😅 そうですよね。真剣に池を掘ってるんですもんね。
ササっとさん 負けるな‼️
2020/02/25
[@id:879567] さん
貴重なお話に一縷の望みを見ました(´;Д;`)✨
ひとまず放置プレイからの解体ショーですね!!
モーター君にはネジがないから力ずくでやってやりますよ!!
モーターくん!!まかせといて!!
あきらめないからね!!
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

もうフォローしているものと思っとりました!
遅ればせながらよろしくお願いします(≧∀≦)✨
2020/02/25
@森 森 さん
ええ!そうなんです!!墓穴を掘っていたのではなく池掘ってたんです_:(´ཀ`」 ∠):
負けないで もぉ〜少しさぁ〜いごまで走り続けてぇ🎶
(真剣かあやしいもんやで、君。)
2020/02/25
笑っとる場合じゃ無いのは、100も承知でござるが!笑わんではおられんわ!
その庭〜〜ほんとに何とかしてあげたいよ!
でも、何とかせにゃいかんのは、ササさんじゃけ!
頑張るしか無いのぉー??
٩(°̀ᗝ°́)و
2020/02/25
@素敵なお花‼ さん
がんばるしかないの!!できることからコツコツと。モーターくん解体ショーかなー??🤔
お墓を作って埋める前に司法解剖に回して原因究明がサスペンスの定石!!赤い霊柩車シリーズに恥じぬよう真犯人を突き止めます(いや、犯人はアンタや。それだけは確かだから)
2020/02/26
@ササっとさん さん
こんにちは♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
赤い霊柩車シリーズが好きすぎて反応しちゃいましたよ!アッコはん!
大好きで 放送楽しみにしていて もうウキウキして過ごして、
始まって山村紅葉が出てきただけで拍手しちゃって 、、、大村崑 これアドリブじゃね?コレ ねえアドリブじゃね?‼︎!と興奮して  、、、大抵途中で寝ちゃいますね。
結局観るぞーって思ってる時間が楽しいみたいで、観てるぞーって辺りで満足しちゃいますね。

なんでもいいのでつきとめたら教えてください。待ってます(❁︎´ω`❁︎)
2020/02/26
モーターさんにはごめん🙇‍♀️なさい💦
不覚にも?笑ってしまいましたよ〜🤣
これからどうするんだろう〜
とにかく応援しています📣
2020/02/26
@コソトヨ さん
あの2人は結婚しないんだろうか?と子供心に心配して見てました😆子供の時から見続けてると特別な愛着が💕💕
しかし、今見ると、そんな捜査情報ダダ漏れアリですか!? 2人はそういうわけでしたか!!
って、新たな楽しみ方ありますな(*゚▽゚*)✨
そして、寝ちゃう。わかります!!
ササっとは相棒がそれです!!
事件発生→捜査中→ササっと寝落ち→犯人逮捕→ササっと起床!
アレ?どんなんなった??( ゚д゚)
犯人そっちかぁーー!!
あっ何でも変化あったらご報告します!!
2020/02/26
@rosa s さん
ありがとうございます😊💕しかし、おかしいなぁー🤔涙ナシには聞けないはずなのに(´・∀・`)
2020/02/26
@ササっとさん さん✨

ごめんね〜🙏ササっとさんがあまりにも美しいからいけないんだよ〜😆
2020/02/26
@ササっとさん さん
もうあの二人 結構なお歳、だしねえ( ゚ω゚)
刈谷警部情報漏洩(O_O)しかられない?笑

大団円の時起きれてるササっとさんは優秀ですよ〜。コソは何年か後の再放送でたまたま終焉を知るわ\(//∇//)\

お庭の次の一手 待ってます( ˙³˙)( ˙³˙)
2020/02/26
@rosa s さん
ササっとがあまりにもけったいなことばっかり言うからrosa aさんの脳を侵食してしまった( ゚д゚)
ササっとが美しく見え出したらステージ4です!!
ドクターXを見つけるしか手はありません!!
ガンバレルーヤのよしこと峰不二子サマが双子かもしれないと思い始めたらいよいよですぞ!!
お気をつけくださいましーー💦
2020/02/26
@コソトヨ さん
そう!!刈谷警部は叱られちゃいます!
飛ばされちゃいます😱

次の手をぐるぐる模索中ε-(´∀`; )
がんばります!!
2020/02/27
[@id:879567] さん
やっぱり??やっぱりその手しか手がないですよね、、(*⁰▿⁰*)太陽光パネルはそのままに、モーター部分だけ売ってました。ググりました。
2700円(*´ー`*)ムダに2700円、、申し訳なさすぎる( ;∀;)
2020/02/28
モーターを擬人化した人はじめて見ましたww
感情移入能力の高さが異常ですね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

でも庭に池って、なんか良いですね。
スイレンとか植えちゃってみたり、池の淵にはカキツバタとかサギソウとか植えちゃってみたり、メダカ泳がせてみたり…
うーん、いいなぁ♪( ´▽`)

と言うことで、個人的には諦めずに引き続き頑張って欲しいと思っております。
モーターの死を無駄にしないで下さい。きっと天国にいる彼もそれを望んでいるはずです(>_<)‼︎
2020/02/28
@ぷっしぃ さん
そうか!!彼の意思をつがなくては∑(゚Д゚)!!
2世を迎えるしかない!!
彼の意思を継ぐものを新たに迎えるのだあ!!

睡蓮、、( ´ ▽ ` )✨✨✨✨✨✨✨✨
極小版モネの池(*´∇`*)💕
ササっとはモネの絵に感動して美術の道の端っこを歩いてきたのであります!!
隊長!!(いつの間に??)ササっとはモネの池を作らんが為、金と力こぶを使うことを誓います!!(いや、まずは旦那に謝れ)

しかし、擬人化異常??はて、何のことか??
まさか、ぷっしぃ氏はモーター君の死を悼んで喪に服して冷蔵庫を塗っているササっとが異常だと?モーター君をその手に抱いて庭の中心で愛を叫んだササっとは変態だと??
、、、否定はしません!!
2020/02/28
@ササっとさん

そうです。倒れていった者達の想い、決して無駄にしてはなりません!

変態だなんてそんな、滅相もございません(^◇^;)
ただまぁ、ヤベェ人だなってww

いやもちろん、良い意味でですよ!良い意味で!

モネの池、諦めないで下さい♪( ´▽`)
僕も真矢みきも陰ながら応援しております!
2020/02/29
@ぷっしぃ さん
はい!!イイ意味の変態です(*゚▽゚*)✨
あっ違うか??

あきらめないでぇ⤴️
って聞こえてきた(*´∇`*)✨
しみる💕真矢みきボイスしみる(*´ー`*)✨✨
ヨシ!!モーター2世くん、ポチしましょう!!
2020/03/01
[@id:879567] さん
たしかにΣ(゚д゚lll)庭でビリビリササっと💦
ぎゃーーー😱
数日放置しておいたので今日はいよいよ再起動してみる予定です!
水に近づかないように気をつけてスイッチオンしてみます!!
あードキドキーー💦💦
2020/03/01
[@id:879567] さん
成功しました!!生き返りました。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます!!!
もう感謝しかございません!!
放置プレイ!!おかげさまでササっとも生き返った思いです(*≧∀≦*)💕
2020/03/02
[@id:879567] さん
ササっとと同じですね!!
おかしくなったら冷ます!!
またおかしくなったら冷やしてみます!!(どっちを?)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
13
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
20
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
グリーンアドバイザーのササッと。福井から岐阜県に引っ越して元気に借家の庭をいじってます!新しい庭でも小人を呼ぶべく奮闘中!引っ越して早2年半。4人の子供たちと庭がスクスク成長しておりまーす!

場所

キーワード

植物