警告

warning

注意

error

成功

success

information

ga-さんのお出かけ先,名前を教えて!,Greenが好きの投稿画像

この投稿には「名前を教えて!」タグが付いています。
投稿写真にマウスをかぶせ「名前を教えて!」タグをクリックすると回答できます。
2020/02/27
この花の名前教えてください!

蔓見たいです。
2020/02/27
名前を教えて!タグに回答しました。
「カロライナジャスミン」かも!
2020/02/27
ん?
んん??
これは近くで見るような・・・。

枝は、枝垂れていますか?
葉っぱが花の近くに有って、枝の所々にも有りますか?
雲南黄梅(ウンナンオウバイ)に似てるかなぁと思いました。

枝垂れた枝に葉っぱが無くて、お花だけなら黄梅(オウバイ)です。

葉っぱが枝にずらりと付いているなら、はまなすさんが仰っている、カロライナジャスミンと思います。

全体像が判ると良いなぁと思います。
2020/02/27
全体的に撮りたいのですが、、垣根の緑と混じって、、どれが葉だか分かりませんでした。

分からないながらに全体を撮ってまたpicしますね。

しばしお待ちを、、、、。╰(*´︶`*)╯♡
2020/02/27
名前を教えて!タグに回答しました。
「オウバイ」かも!
2020/02/28
オウバイモドキだと思います〜😊。
2020/02/28
@ユキリン さん
オオバイモドキが花びら似てますね🎵

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
6
2024/04/16

Keukehof オランダ🇳🇱キューヘンホフ公園

開園75周年を迎えたキューヘンホフ公園に友達に誘われていってきました。
いいね済み
31
2024/04/16

2024年 桜🌸を観に行こう④

栃木県 つがの里へ行ってみよう
いいね済み
20
2024/04/16

2024年 桜🌸を観に行こう⑥

白鷺神社様→高椅神社様
╰(*´︶`*)╯♡ いつも見て頂き👍ありがとうございます🎵 2021/5/17 なぜか? 更新投稿出来ないです(^◇^;)💦 が出来る様になっだのですが更新されませんなのに同じものが投稿されて慌てて削除したりしています。💦 🌴greenが好きです🌴猫にめろめろです🐈 🔰🌺🌺3年生になりました。 今後ともよろしくお願い致します♪( ´θ`)ノ ちょっぴり花💐に興味が出てきたのですが、名前が分からずにモヤモヤしています。💦 皆さんに名前教えて頂いてモヤモヤが無くなり本当にありがとうございます(^^) まだまだ分からない植物がたくさんあるのでよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 白猫:雪餅♂ 黒猫:おはぎ♀たまに参戦しますのでこちらもよろしくお願いします。 カバー画面は2.3ヵ月頃のにゃんs'です。 真っ黒クロスケと白狐の様でした。 令和3年の今は2匹とも6歳です。 まだまだやんちゃです🎶 Instagramも参加していますので見つけたら声かけてくださいね‼️🎵@yoshifive ╰(*´︶`*)╯♡

場所

キーワード

植物