警告

warning

注意

error

成功

success

information

cucoさんの小さな庭,ガーデニング,お庭の投稿画像

2020/02/28
こちらも真ん中辺りの茶色のビオラがヤル気を感じられず、緑多目の寄せ鉢。
全部綺麗に咲き揃わせるのは難しい。。。
手前のVIOLE!ビオラは、見てるだけで顔が緩んじゃう💜
2020/11/06
こちらから(*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ✨💛
ジュリエットですが、花後に挿し木したので、もし上手くいったら差し上げましょうか?
これから寒くなるのでうまく行くか微妙ですけれど〜😅💦💦
2020/11/06
@nyaco さん
えぇーーー!
そんな凄いお申し出💦
喉から手が💦(笑)
でも、どういう方法でお譲りいただけるのかしら?
2020/11/06
もし、お譲りできるくらいに成功したら、またこうやって過去picに💬します😊
私のEメールアドレスをその時に教えますのでそこに連絡してもらって でいいですか?
インスタとかやってないので、✉しか手段がないの〜💦 それでよろしければ👌🎶
2020/11/06
@nyaco さん
nyacoさーーーん(>_<)
今すぐ、nyacoさんの家まで取りに行きたいぐらいなんだけど。。。
冷静に我が庭を振り返ったら、まぁまぁの量の挿してある苗木があり、今後この子たちの管理と場所を考えると、もう薔薇ちゃんを迎え入れる余地が無いと気付きました。°(°`ω´ °)°。
薔薇はもう飽和状態で、もう1株迎え入れるには、リストラが必要になるような、狭小庭なのです。(ビオラたちは薔薇の間にねじ込まれる💧)
あぁーーー!
素敵なお話をいただいたのに、広い庭だったら・゜・(ノД`)・゜・ウェーン
nyacoさんのご親切、心から本当に心から感謝いたします。。。が、今回は断腸の思いで諦めます。
ごめんなさい。
そして、ありがとうございました(T^T)
2020/11/06
@cuco さん🎀
分かる分かる😂😂😂
私もリストラしつつだもん💧
声かけてもらって どーしよーってことも時々ある💦 そして 受け取った後はどうしようと気にしないよーって言ってもらえて 頂いた場合は 大きくなってしまって 置けなくて近所の友人に嫁にもらってもらったりもする😂😂😂
なので、よくわかりまーす👌了解🍒✨
どこかで ジュリエットさん生で見る機会があるといいね〜🧡🧡🧡
2020/11/07
@nyaco さん
敷地に限りがあると欲望と理性のせめぎ合いが、辛いですよね。°(°`ω´ °)°。
あぁ、ジュリエットーー(இдஇ; )
次に新しい家を持つことがあったら(←無い)薔薇の小屋ができるぐらい広い庭がある家に住みたい💦
お心遣い、ありがとうございましたo(_ _)o

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
12
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
20
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
2023年から夏以外は、日陰になってしまった狭小庭( т т )薔薇🌹パンジー&ビオラを贔屓にしてます。

場所

キーワード