警告

warning

注意

error

成功

success

information

☆Mayuka☆さんのお出かけ先,名前を教えて!,胡蝶蘭の投稿画像

この投稿には「名前を教えて!」タグが付いています。
投稿写真にマウスをかぶせ「名前を教えて!」タグをクリックすると回答できます。
2020/02/29
どうか、無事に春を迎えられますように。

どうかどうか、ご無事に春を迎えられますように。。

私もですが、いま私よりもっと大変で苦しんでいらっしゃる方が、ご無事に春を迎えられますように。。。
心からお祈りしております。。。

ある素敵なご夫婦に祈りを寄せて……

昨年秋に訪れた淡路島奇跡の星の植物館のpic に祈りを込めて……
2020/02/29
名前を教えて!タグに回答しました。
「ハナアナナス」かも!
2020/02/29
@ちゃむ さま
いつもありがとうございます!
凄いですね〜(*≧v≦)
さかなクンレベルのお花博士だ〜♡
Google先生ならぬ、ちゃむ先生と呼ばせてくださいませ(*≧v≦)
2020/02/29
@☆Mayuka☆ さん
さかなクン…ꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑
2020/02/29
じゃ、俺も祈ろう🙏
2020/02/29
@ぺたん
ありがとう!祈ろう🙏🏻🙏🏻
2020/02/29
おはようございます(^o^)/~~

皆で祈れば願いは叶うはず‼️
皆で素敵な春を迎えましょう(*^▽^)/★*☆♪
2020/02/29
@花咲パンダ さま
ありがとうございます(´;ω;`)
一緒に祈ってくださいませ〜!!
そうすればきっと叶うはず!!!(ง •̀_•́)ง
2020/02/29
春は すぐそこ❣️
皆 スゴく頑張ってるんだから!
微力ながら…
一緒に お祈りします🙏
2020/02/29
@シエラ さま
ありがとうございます(´;ω;`)
祈りの力が届きますように!!!
ご無事に春を迎えられますように!!
ありがとうございます😭
2020/02/29
[@id:759505] さま
ありがとうございます✩.*˚
私は暖かくなってまたもう少し動けるようになったら
淡路島に連れて行って貰って、あのうさ耳リングをもう一度買って貰わなくちゃ……(ŏ﹏ŏ。)
最後の可能性の、ベッドをずらして隙間を探しましたが見つかりませんでした(ŏ﹏ŏ。)
何かのタイミングでゴミ箱に入ってしまったのかな…😅
暖かくなって、今年どれくらい動けるようになるかはわかりませんが、車椅子も旅行の荷物も🐶🐶も積める車の購入も検討してくれているので、叶えばいいなぁ……

退院してからの方が、痛み止めの点滴をして貰えない、動く量は増えてるで、かなりキツイですが、
私はとにかく生きては冬越しできそうな気はしています😅
2020/03/01
✨Mayuka さま✨
ありがとうございました😊
目を覚ましてくれました。
本当に 本当に ホットいたしました。
今夜は怖くなく眠れます。
今日から3月 Mayuka さまも元気に植え替え出来ますようにお祈りします。
2020/03/01
@coco☘️ さま
夜遅くに失礼致します。
Mayukaさんから事情をお聞きしておりました。
Mayukaさんが大変心配されていましたが、良いお知らせを頂けたようで、私もホッとしております。
coco さま御自身も大変なご心労で、お疲れの事と思います。
どうかゆっくり休まれて、お元気なお顔でご主人様のお見舞いに行って差し上げてくださいませ。
お疲れのところ、失礼致しました。
2020/03/01
@mika さま✨
ありがとうございます。
お目にかかった事がない皆様なのに、親身に接して下さり以前からの親しい友人のようです。
失礼😅子供と同じ世代ですね。
それですからついつい苦しい胸の内を呟いていました。
癌闘病中ですがこれはほとんど克服していたので、GSは病室でも家でも慰めになっていました。
でも今回は急性心筋梗塞で意識不明でしたので私の身体は時間があってもGS見る気持ちではありませんでした。
昨日目覚めくれて本当に一安心しました。
まだまだ油断出来ない状態ですが頑張ります。
今から病院行きます。
🤗💕❣️
2020/03/01
@coco☘️ @mika さま
本当によかった……(ŏ﹏ŏ。)
本当によかったです……。゜(´∩ω∩`)゜。

これからも大変な事もあるかと思いますが
ひとまず目を覚まされて、意識もおありとのこと、
本当によかったです・゚・(。>д<。)・゚・

cocoさまもご無理なさらないよう、看病されながら上手に休養、気分転換なさってくださいませ✩.*˚
2020/03/01
@シエラ @花咲パンダ @ぺたん さま

一緒にお祈りくださってありがとうございます✩.*˚
コメント欄でお分かりかと思いますが、
GSで仲良くして頂いている cocoさまのご主人が
闘病中に別の病気で緊急手術となり、3日間麻酔で
眠っていらっしゃいました。
昨日麻酔から覚め、意識を取り戻されたとの事、
そのまま意識が戻らない事も有り得るとの事でしたので、本当によかったです・゚・(。>д<。)・゚・
本当によかった……・゚・(。>д<。)・゚・
ありがとうございます💓💞
2020/03/01
[@id:759505] さま
ありがとう(*≧v≦)⭐️
あのうさ耳リング、やっぱり可愛いもん(ŏ﹏ŏ。)
身体が旅行に耐えられるくらいになったら
連れて行って貰おうと思っていますが、
しばらくは日帰りでのドライブも難しそう…
もう少し冬眠していないといけないようです。
淡路島に行かれることがあったら、是非見てきてくださいね(ง •̀_•́)ง
ありがとうございます(*≧v≦)🎶
今度はなくしても泣かなくて済むよう、何色かまとめ買いしてジュエリーケースにしまっておこうと思います(笑)
2020/03/01
@☆Mayuka☆ @mika @シエラ @花咲パンダ @ぺたん
Mayuka 様のお部屋にお邪魔しているうちに皆様のこと知るようになり、若い方達のユーモアあふれるコメントなどほのぼのと拝見しておりました。

主人の闘病に関してMayuka 様にアレンジをお願いしてからいろいろ親しくして頂いてました。
今回また命がどうなるか分からない状態で入院しましたがこの4日間ご自身がお辛いのに私の家族の事心配していろいろアドバイスしてくださいました。
昨日目覚めてくれて安堵し 今日GS開く余裕が出来ました。
このように皆様も気にかけてくださっている事を知ってありがたいと心から感謝しております。

これからまた皆様の投稿やコメント楽しみに覗かせていただきます ありがとうございました🙇‍♀️😊🤗
2020/03/01
@coco☘️ まずは良かったです😁
ホッとした後は自身に疲れがどっとくるから、ゆっくり休むんだよ😊
息子より((´∀`*))ヶラヶラ
2020/03/01
@ぺたん
ありがとうございます。
本当に息子が一人増えたかもですね。😊
2020/03/01
@coco☘️ さま
張り詰めていらっしゃったのですね。
本当にホッとなさった事と拝察致します。
cocoさまもくれぐれもご無理なさらないよう、ご主人様を支えて差し上げてくださいませ。
2020/03/06
@coco☘️ さん
ご主人、回復しますように‼️
私も祈ります‼️
最近、なんとなくムカつく主人だけど、専業主婦で子供たちの世話ができるのも、主人のおかげ、と思うことにしました😅💦
何度もそう思いながらも、すぐ忘れてしまう(^-^;
でも、病気になったら、不安でしかないですよね⁉️💦

どうか、ご主人が元気になりますように🍀
2020/03/06
@ひろひろ♪ ✨さま

こんばんは。
はじめまして。

GSの皆さんMayuka さんをはじめ 本当に優しい方達でそっと見守ってくださっていて このPic でお祈りもしてくださっていました。
また 今回ひろひろさまも加わって下さり 本当に感謝しています。
おかげさまで意識が戻り順長に快復しつつあります。
ありがとうございました。🙇‍♀️

2020/03/06
@coco☘️ さん
本当に良かったですね‼️🎵
今後とも、宜しくお願いします🍀 沢山良いことがありますように💕
2020/03/06
@ひろひろ♪ さま
一緒にお祈りくださってありがとうございます✩.*˚
GS、同期生ですね(*≧v≦)
私も去年の4月スタートです✩.*˚
フォローありがとうございます🙇‍♂️
よろしくお願いいたしますm(*_ _)m💓💞
2020/03/07
@☆Mayuka☆ さん
GS 、同期生!嬉しいです💕
末永く宜しくお願いしますね☺️

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

花に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

花のみどりのまとめ

いいね済み
2
2024/04/19

滋賀の植物園にて

琵琶湖の近くに 小さいけど、色々咲いてる植物園ありました^o^
いいね済み
72
2024/04/19

No.280お散歩ちゃん(99)ライラック、平戸ツツジ、スズラン、モッコウバラ・・・2023/0420

季節の花が咲き進み、お散歩ちゃんは大忙し。大人の着せ替え人形楽しんでます。
いいね済み
61
2024/04/19

No.158お散歩ちゃん(36)ツツジの季節ををまとわせて。2022/0429

アクリルキーホルダーのお散歩ちゃん。季節をまとわせ、大人の着せ替え人形遊びを展開中。

花の関連コラム

オンシジューム(オンシジウム)の育て方|花が終わったらどうする?植え替えや挿し木の方法は?の画像
2024.03.11

オンシジューム(オンシジウム)の育て方|花が終わったらどうする?植え替えや挿し木の方法は?

シンビジュームの育て方|植え替えや株分けの時期は?花が終わったら?の画像
2024.03.11

シンビジュームの育て方|植え替えや株分けの時期は?花が終わったら?

デンドロビウムの育て方|植え替え時期や方法は?花が終わったらどうする?の画像
2024.03.11

デンドロビウムの育て方|植え替え時期や方法は?花が終わったらどうする?

カトレアの育て方|花が終わったらどうする?植え替え時期はいつ?の画像
2024.03.11

カトレアの育て方|花が終わったらどうする?植え替え時期はいつ?

オキザリスの育て方|花が終わったらどうする?地植えで冬越しできる?の画像
2024.03.11

オキザリスの育て方|花が終わったらどうする?地植えで冬越しできる?

シュウメイギク(秋明菊)の育て方|花が終わったらどうする?苗の植え変え時期は?の画像
2024.03.11

シュウメイギク(秋明菊)の育て方|花が終わったらどうする?苗の植え変え時期は?

2019.4月スタート 無言フォロー失礼します。無言フォロー大歓迎(*ˊᵕˋ*)♡♡ 将来の夢は花咲か婆さん (⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞🌸 引越しを機に新居マンションにてイチから植物集めを再開です(^◇^;) バラが特に大好きです😍 観葉植物も買い足して行きます☆ 闘病中にて無期限休業中の元フリーのフラワーデザイナー✩.*˚ 楽しそうなアプリを見つけてワクワクしています☆ 皆さまのphoto を楽しみにあちこち足あと🐾付けてすみません😅 ……どのお花も素敵過ぎて、一日中見ていられそう…(//∇//)

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

胡蝶蘭の育て方|水やり頻度や初心者必見のポイントとは?

投稿に関連する花言葉

胡蝶蘭の花言葉は悪い意味もある?ピンクを贈るのに適した祝い事は?