警告

warning

注意

error

成功

success

information

ぷりんちゃんさんのアプローチ,カラーリーフ クリスマスローズ,カラーリーフクリスマスローズ アーグチフォリウス スターダストの投稿画像

2020/03/03
カラーリーフ クリスマスローズ
沢山の蕾がついでにます。
薄いグリーンの花が咲き始めました。
2020/03/03
素敵なクリローさんですね。
これからが楽しみですね⤴️
2020/03/03
@ゆーちゃん さん

はい、まだ咲き始めたばかりなので、楽しみです。
昨年仲間入りしたカラーリーフちゃんです。
2020/03/03
初めて拝見しました。
良い感じのクリローさんですね。
2020/03/03
@ミチ さん
昨年出会って、3種類育ててます。
葉っぱ🌿が冬場も枯れ無いので普通のクリスマスローズとちょっと雰囲気が違ってます。
2020/03/04
@ぷりんちゃん さんへ。

おはよう御座います。

私も見付けて庭のクリスマスローズの一つにしたいなぁ。
カラーリーフが良いですね。

それからワンチャンのご冥福をお祈りします。
我が家も4匹のワンチャンを天国へと、、、。
寂しいですが、ガンバですよ。
2020/03/04
@ミチ さん
カラーリーフは昨年3種類買いました。
みんな元気ですよ。
花は派手さはありませんが、年中楽しめておすすめです。
見つけたら是非連れ帰って下さい。

ナナの事有難うございます。
うちはワンコ亡くなったのは2匹目、猫ちゃんも自宅で見取り。動物好きなので亡くなると大変ですが、アレルギーで猫は飼えないし、毛のよく抜けるワンコはダメなんです。暫くワンコは飼わないつもりです。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

アプローチに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

アプローチのみどりのまとめ

いいね済み
172
2023/10/09

庭へのアプローチ作り!〜バラのアーチとレンガの小道〜

庭に入る入口部分。 ポールでアーチを作ってて、それなりに春は華やかになるのですが、そろそろもうちょっと可愛いアーチにしてみたいのと、アーチ下のアプローチの芝生がだいたいいつも汚いので、メンテナンスしやすいように作り変えることにしました✄ 📒✍ 2019年春 右にドンファン植え付け 2019年秋 菜園アーチ設置 2020年秋 左のジェームスギャルウェイ枯れ、クリスティアーナを植える 2022年12月 フラワーアーチ設置、小道作り
いいね済み
44
2022/02/19

姫路の玄関口JR姫路駅 & シンボル姫路城

新幹線の車窓から見える姫路城、改札をでると… 👣
いいね済み
5
2021/06/09

アプローチ再生

霜で浮き上がってしまったアプローチ花壇の再生

アプローチの関連コラム

これなんて読む? 知っておきたい園芸用語(3) 『斑入り』ふいりの画像
2016.12.02

これなんて読む? 知っておきたい園芸用語(3) 『斑入り』ふいり

カバー画面をシクラメン グリーンティアラに変えました。 皆さんからのいいね❤️や、コメントが嬉しいです💕 コメントでフォロー教えて頂けばリフォローさせて頂きます。 新しい物や珍しい物が大好きです。 でも1番好きなのはやっぱりササユリ💕 多肉植物大好きなのにセンスが無くて凹みます⤵︎ マイペースで小さい頃から大好きなお花に癒されてます。 インスタpurinchan_928 です。 宜しくお願いします🤲

場所

植物