警告

warning

注意

error

成功

success

information

多肉図鑑 PUKUBOOKさんのテラス,多肉図鑑,多肉植物図鑑の投稿画像

毎月だいたい5日は「PUKUBOOKの日」。

今月からは「検索ヒットゼロを撲滅!」キャンペーンをスタート。ありとあらゆるキーワードでヒットする、世界一のデータベースを目指します。
といっても、やることはとてもとても地道で、みなさんが「キーワード検索」したときに、結果がゼロ件だったキーワードを記録。それを1つ1つ掲載していくだけです。今までもときどきGoogle Analyticsの結果を見ながらやっていたのですが、今回は記録する仕組みと、それを効率的にさばいていく管理システムを新規構築しました。

検索結果がゼロという「がっかり体験」を無駄にせず、データベースを強化する糧にする。まるでサイヤ人のように打たれて打たれて強くなる図鑑ですので、みなさまどうぞ!遠慮なさらず無理難題クエリーを投げてきてください(・∀・)

もちろん、できる作業量には限りがありますけどーーー(逃げ

他には
・撮影に使っているデジカメを新しくしました! 来週のPICKUPから入ってくる予定
・新種をチマチマ追加しています

といったところ。

次回は、今回の新種追加システムをもっと積極的に利用してほしいので「追加リクエスト」とか、その成果を見ていただきたいので「最近追加した品種リスト」とかを考えています。
園芸シーズンのピークに入ってくるのでショッピング情報も充実させたいし……。

やりたいことはいっぱいです。
時間をください……。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

テラスに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

テラスのみどりのまとめ

いいね済み
4
2022/09/29

ドライブ日和❀(*´▽`*)❀

飯綱高原までドライブ🚗³₃
いいね済み
11
2018/10/30

キチョウ観察日記 ②

観察を始めて13日目からですεïз。*
いいね済み
11
2018/10/11

キチョウ観察日記

10月8日 ネムの木の葉っぱの裏に何やら緑の物体を発見❗️ キチョウのサナギでは?とのことで、観察することにしました😊 εïз εïз εïз εïз
質問大歓迎!フォロー報告に個別コメントできてません…ご容赦ください😅 多肉図鑑 PUKUBOOK のオリジナル写真館 Greensnap Branch です。

場所

キーワード