警告

warning

注意

error

成功

success

information

おーじろうさんのキッチン,切花,投げ入れの投稿画像

2020/03/07
在宅でできる消費(企業を応援)ということで自宅用切花をネットで買いました。

青山フラワーマーケットがオイシックス用に作ってるお手頃セットです。

で、買ったはいいものの相変わらずシンク脇にしか置く場所ないんですけどね笑

久しぶりにバラの生花、幸せな気持ちになります。
いっぱい入っていますね😉
まだ寒いので長持ちしますように💕
2020/03/07
@ともちゃんの鉢栽培 ありがとうございます。はい、思ってたより多めに入ってて嬉しかったです!
@おーじろう さま
こんなに閉じこもってたら、消費が冷えこむのもわかるので、私も色々ポチっています。
(宅配ボックスです受け取るようにしています😿宅配してくださる方も何かの時心配でしょうし)

早く、安心して外でお買い物したいですね!!
2020/03/12
@ともちゃんの鉢栽培 そうですね、経済損失のインパクトも相当なものだと思うので、できる消費はしていきたいと思っています。早く終息するといいですね。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

キッチンに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

キッチンのみどりのまとめ

いいね済み
50
2023/08/08

「木から生まれた土」🌳🤎モニターしてみます♪2023.7.10~

ハイポネックスさんの軽くて清潔な土を使って、室内で園芸を楽しみたいと思います♪
いいね済み
4
2023/07/25

初梅干し作り

初めて梅干しを漬けてみました。 途中で失敗するかもしれないです。
いいね済み
4
2023/06/15

梅シロップ

今年も漬けました梅シロップ

キッチンの関連コラム

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。の画像
2018.10.26

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!の画像
2018.09.11

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!

都会のベランダー / ときどき公共花壇の管理人

場所

キーワード