警告

warning

注意

error

成功

success

information

tot-ziens!(トット・シーンズ)さんの小さな庭,多肉の寄せ植え,かわいいな♡の投稿画像

【お知らせ〜発送について】

おはようございます😊
只今、神戸は快晴です☀

先日は沢山のご注文ありがとうございました。🙏

遅れ遅れになっての発売で、正直 申しますとあまりご注文は頂けないかなと思っての発売でしたが、発売してみると思った以上にご注文を頂き、とても嬉しく思ってます🙏😖ありがとうございます🍀

いつも商品を発売する際は、その日に発売する商品数に対して 7割位は既に作ってから発売しています。
残りの3割は、ご注文が通ってから追加で作りながら発送しています。

今回発売の“ 限定☆春のお愉しみセット〜工場のおじいさんシリーズ”ですが、セットの中の2点の商品が色の選択をして頂けるようになっていました。

鉄の入れ物2サイズ、ローホーバット2サイズ 4サイズありまして、色の選択が鉄の入れ物だけでも各サイズ12色あります。

それぞれ各色3-4個ずつ作ってからの発売でしたが、それだけでも結構な数になります。

前置き長くて申し訳ないです😳
この説明を踏まえて、後に書いてある発送状況を聞いて頂けるとありがたいです🙏

現在の発送状況ですが、ご注文数の4割位の発送が終わってる状況です💨💨

ご入金順での発送とお知らせしていますが、ご注文の商品によっては多少は発送が前後します。

今、発送しているお客様は 割と単品購入のお客様が多いです。

モノサシキバコのみ、パーツセットのみ、鉄の入れ物やローホーバットの色の選択無しでおまかせ、、

そんな感じのご注文のお客様が多いです。

セットのお客様も、色の選択無しでおまかせのお客様については、既に発送済んでます。

色の選択がかなり偏りがあり、おまかせのお客様を先にお送りさせて頂いてます。

セットご注文のお客様分の発送ですが、選択出来る商品2点ともご希望の色合いでお送りする為 追加で作ってますが、全て手作業で溶接して成形→色付け(何度も塗り重ねてます)等など、それなりに時間がかかり、予定よりお時間頂きます。😖

急ピッチで作っておりますので、あともうしばらくお時間下さいね🙏

今日も明日も発送はしていますが、セットのお客様で色の選択のお客様の大半は、発送は14-16日を予定しております。😣
数が多いため、三日間で順にお送りさせて頂きます。

楽しみにお待ち頂いている所、大変申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いします😭
2020/03/12
おはようございます😃
今回初めてネットで買えました😆
到着を楽しみにしています🎶
ネットショップ、見ました~(*´▽`*)欲しいのあったけど、今月はお小遣いの関係でガマン〜💦(子供の財布より、切実な🤣🤣🤣)
@Yuuuuun. さん♪お疲れ様です😊先日はありがとうございました🙏長い事お待たせしちゃってごめんなさい😖コメントもほったらかしでごめんなさい😰また、お部屋覗きに行きますね💨💨(ひとまずコメ返しまで、、)
@ao☆(*^_^*) (ao☆blanc) さん♪お疲れ様です😊見てくれてありがとう💕また、お小遣い貯まったらよろしくお願いします🤣
[@id:792309] さん♪お疲れ様です😊見て下さってありがとうございます🙏☺また、頑張って作りますね〜😁💪

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
2
2024/04/19

mossの春ガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝(4月上旬〜中旬)
いいね済み
116
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
255
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
神戸☆栄町の70年前の古びたビルの一番端っこの小さな小さなお部屋で、愛しいガラクタや多肉植物&サボテンのお店を営んで11年目を迎えようとしていましたが、ビル老朽化による取り壊しの為 2018年5月6日(日)をもちまして実店舗の方は一旦閉店させて頂きました。 移転先などについては現在未定ですが、ネットショップや出張販売会&WS等でお店は断続中です☆どうぞよろしくお願い致します^^ 注: お問い合わせは、ネットショップのお問い合わせからお願い致します。電話の回線は生きてますが、日中は出れないことが多いので休止中です。

場所

キーワード