警告

warning

注意

error

成功

success

information

めめさんの投稿画像

2020/03/16
去年の投稿から。
廬山寺の境内で。

私はロリコンアニメが大嫌いです。
特に子供が酷い目にあうのは生理的に合いません。
こういった類の雑誌なら、私が小学生高学年になった頃から、道路沿いに有った雑誌の自販機で売られていたのを目にしたものでした。
この頃からでも、子供達に悪影響は出なかったのでしょうか。

現在ではどうなのでしょうか。
はたして子供を護れる環境づくりはネットで出来ているのでしょうか。

ゲームでも簡単に相手が実際にどんな人物か分からない状態で繋がれる現在では、どうなっているのでしょうか。

私が源氏物語は読んでみて素晴らしいと感じても、違和感が少し有るのは、
子供の紫上が幼い頃から光源氏に育てられ、やがて彼の欲望のまま娘がわりだった紫上を「女」として扱った場面があるからかもしれません。

清少納言が紫式部よりも好きだと以前GSでコメントした事が有りますが、清少納言の現在でもエッセイ集に通じるものを彼女の作品から感じられるからだと思います。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

皆さんの投稿を楽しみにいい写真が🤳撮れたらいいなと思っています😃 花等は咲く季節を選ばずに載せる事も有ります。 いいねして下さったら、いいねを🙆なるべくお返しします☺️ 出来ればコメントを宜しく。 失礼があったらご容赦ください。🌸 介護と子育ては、似ている所があるといいますね。人と人の関わり合いは大事だと思います。 たまにお休みします。🙇‍♀️