警告

warning

注意

error

成功

success

information

◦¨♪✴︎.TAKE .✴︎¨♪◦さんのデスク,多肉植物寄せ植え,花のある暮らしの投稿画像

🌱✨今、外は3度。寒い、今日は晴れ☀️

🌱カット苗が届いた。名前が2〜3しかわからず、ネットで調べて並べてみた。だいたい、左の名前の順に並べた。(少し並びが違う所もあり)
🌱どう、植え込むか、😍✨楽しみー。今日は、チマッと植え込みます。

🌱そして、先日のお迎えした鉢の比較。花芽が見えてきた。また、お花、picしますね。

🐱そして、我が家のいたずらっ子の大吉。✨💖良いことが沢山起こるように。💖
2020/03/17
こんにちは☺️
フォローして頂き、ありがとうございます😌
よろしくお願いします😊
@ゆうこば さん、こちらこそ、よろしくお願いします。
2020/03/17
こんにちは😃
フォローありがとうございます❣️
よろしくお願い致します🤗
2020/03/19
大吉君可愛い😍💕😺
@ネモ さん、こちらこそ、よろしくお願いします。
@Pちゃん さん、大吉、可愛いデス。多肉がいつの間にか、転がってると思ったら、そこを大吉が歩いてました。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

デスクに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

デスクのみどりのまとめ

いいね済み
37
2023/03/07

鬼殻付きのセンナ種子を買ってみました

ノークレームで、選別してない特売品に、種子が何個入っているでしょう?
いいね済み
28
2020/09/13

縞黒檀の名刺入れ

縞黒檀を使って名刺入れを作って見ました。 重量感の有る名刺入れもいいでしょう?
いいね済み
14
2020/03/12

ミニアクアリウム 作ります!

友達が管理ができずに、処分しようとしていたものを、再生してみようと思います!

デスクの関連コラム

集中力UP効果も◎デスク周りで育てるのにおすすめの観葉植物とは?の画像
2020.07.15

集中力UP効果も◎デスク周りで育てるのにおすすめの観葉植物とは?

オフィスの置き場所別、おすすめ観葉植物の画像
2016.11.16

オフィスの置き場所別、おすすめ観葉植物

🌟皆さんの投稿に癒されてます🌟 💕素敵な投稿、参考にさせてください。✨コメント、返信遅くなりますが、お許しください。スルーもうごめんなさい。 💖花大好き、🌱観葉植物、🌏ガーデニング、🌹薔薇、🌵多肉植物、畑も野菜も大好きな、✨自然大好き、🥀花に癒され元気

場所

キーワード