警告

warning

注意

error

成功

success

information

ベジタさんの小さな庭,ミオソティス ミオマルク,大輪勿忘草の投稿画像

2017/04/05
大輪勿忘草
ミオソティス ミオマルク

ピンクと水色が一緒に咲いてる*ˊᵕˋ*
ホームセンターにて、見つけて連れてきちゃった!
2017/04/05
わ~✨見つけたのですね😆いいなぁ✨私も昨日、2軒ハシゴしたのですが、普通の忘れな草のモナミブルーって言うのしかありませんでした~😭でも普通のも可愛いので買ってきましたよ(笑)
まだホームセンターに売ってるのですね~。出来ればベジタさんの買ったホームセンターまで行きたいくらいです💦ちなみに何て言う所ですか??
2017/04/05
@はじめ さん
おはようございます!
私、福岡なんですよ(ノ∀\*)キャ~♥
はじめさんは千葉県ですよねー
近かったらおしえるのにぃー(∩˃o˂∩)♡
ちなみにホームセンターの名前は
ホームワイド😅といいます。
2017/04/05
@ベジタ さん。
ベジタさんは福岡なんですね~!それはちょっと買いに行けない😅ホームワイド、いまネットで調べちゃいました(笑)残念ながら全国展開はされてないですね💦今日も近場のホームセンターを探してみまーす❗
それにしても、福岡のベジタさんと朝からこうして交流をはかれることになんだか感動しております☺💕💕ありがとうございます✨
2017/04/05
可愛い😍 水色 爽やか!
2017/04/05
@はじめ さん
こちらこそ、朝から、はじめさんと話すことが出来て嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و🌸🐝🌼💕☺💕😊💗😆✌✨
見つけたら教えてくださいね೭😄౨
2017/04/05
@よっちゃん さん
可愛いですよねー💕ピンクの花も混じってるんですよ!
2017/04/05
@ベジタ さん。始めまして、いいね有り難う御座います。可愛い❤花、小さい花が好きとの事可憐さが良いですよね、フォロー有り難う御座います。リフォローさせてくださいね。よろしくお願いいたします。😊🎶🌸
2017/04/05
@お竜 さん
こちらこそ、よろしくお願いします.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
1
2024/04/19

mossの春ガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝(4月上旬〜中旬)
いいね済み
115
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
255
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
小さい花が好き 山野草、足元にいつの間にか咲いていたお花も好き いつの間にか出ていた可愛い芽も大好きです。

場所

キーワード

植物