警告

warning

注意

error

成功

success

information

えるさんのバルコニー/ベランダ,ライラックマウンド,多肉植物の投稿画像

2020/03/28
撮り溜めしとかなきゃヤバくない?、の雨☔️

ライラックマウンド。
つぶつぶの日に初参加。
え?昨日の事は見て見ぬフリするルール。

ここだけの話。
進学で地元を離れる息子さん。
まだ住む家が決まってないらしいわよ。

と、他人事のように書いてみました。

不要不急の外出自粛中のはず。
まあ不要ではないんですけど、毎度急なんです。

冷蔵庫の中とか洗濯物とか。
その他もろもろ、ややテンパり中。
チョコの艶出しは、テンパリング。

手洗いうがいはしっかりと。
よい週末をお過ごしください😌
お部屋まだ決まってないんですか。あら。
でも もしかしたら まだ通学できないかもですね。
広島でさえ 遠隔授業の可能性。
定期 まだ買わなくていいわ♡♡なんて 思ったり思わなかったり。
なら 息子ちゃん♡♡まだ お傍にいてくれる可能性♡♡

ライラックマウンドさんなんですか♡♡
つぶつぶ絨毯 シアワセな気分になります(-^艸^-)
2020/03/28
@೫̥͙*:・千砂・:* ೫̥͙ さん
お部屋決まってないんです(´;Д;`)
内覧行ったところと違うキャンパス。しかも1年で移動って寮で我慢して欲しかった〜。
広島も遠隔の可能性なんですね。うちもウェブ授業が昨日決定したんです。なら家で受けると言う息子と、住み替えや行ったり来たりはちょっとの旦那とのせめぎ合い💸

この子めちゃくちゃポロポロ取れます。雨でも落ちちゃう。勝手に色んな所で増殖中です(〃ω〃)
@える さん♡♡
寮だと 同棲♡♡(笑)できませんねぇ(//∇//)
キャンパス変わるの 医学部はこちらもそうなるみたいだけど 我が子は4年変わらずです。変わってくれたら近くになるんだけどなぁ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
息子ちゃんが家でと言ってるのにもう行っちゃえよ の旦那さん😅
挟まれてつらいですねぇ。エルさん……。

ポロポロ なりますよね〜(。 >艸<)クスクス
2020/03/28
みなさま大変なんですね。なんでコロナなんかに振り回されなきゃいけないの!

まだ三重県では、人ごとのようで……早く終息するよう祈るだけ。
2020/03/28
小粒っ子か〜わい〜🎵
寮があるとリーズナブルで楽なんですけどね😅
明日は雪予報☃
2020/03/28
@೫̥͙*:・千砂・:* ೫̥͙ さん
学生会館かな?突然の志望変更で下調べが足りてません(笑)お嬢さんは変わらないんですね。近く♡でも毎日顔見られるし大丈夫ですよ(〃ω〃)
周りが続々と出て行って親と別れて数時間なのにもう寂しいとか聞くみたいで。しっかり者に見えた子ほどホームシックはやい(*⁰▿⁰*)

ポロポロなりますね、お触りも禁止です💦
2020/03/28
@りなはは さん
先が見えないから皆さん不安になりますね。
世界中の人が戦ってると思うと、いちにちでも早く終息に向かって欲しいです😣
2020/03/28
@アコウテ さん
かすみ目になりそうな小粒っ子が増殖中👶
寮はあったんですが締切過ぎてました💦食事付き学生会館もいっぱい💦
寒いんですね⛄️しっかり対策をば😵
2020/03/28
@える さん
破れかけの、うっすい不織物
洗濯バサミで止めときました🤣
2020/03/28
@アコウテ さん
桜が咲いても雪☃️
お外組なんとももありませんように😖
@える さん♡♡
ホームシックを素直に伝えてくれる息子ちゃんは素敵✨‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛ギューってしたくなりますね。あ、してますね(。 >艸<)クスクス
やっぱり Web授業は 実家で♡♡
そして えるさんついて行くしかない(-^艸^-)*♬೨̣̥

うちの子は 1時間半強の道のりを彼氏と通える日が待ち遠しい それだけみたい( ˊᵕˋ ;)💦
あ、でも、またオムライス作って♡♡って昨日可愛い事言ってくれたかな(-^艸^-)
大きくなっても 子供は可愛いですね。
2020/03/29
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

つぶつぶの日✨
参加ありがとうございます♡♡♡*°

コメ返遅れちゃってごめんなさい💦

初参加ありがとうございます
(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

ほんとに1日も早く新型コロナウイルスの沈静化を望みますよね🙏
2020/03/29
@೫̥͙*:・千砂・:* ೫̥͙ さん
1時間半強、結構遠いですね💦でも長くお付き合いしてる彼と一緒で千砂さんも安心ですね🎶
いつでも泊まれるように少し広い所借りました。今後の事は追々考えよう、という事で(笑)やっぱり連泊が移住になったりして(〃ω〃)

オムライスかぁ✨みんな身体は大きくなっても、おこちゃまの可愛いところが残ってますね♡
2020/03/29
@みらい さん
わざわざすみません💦
ステキな企画をありがとうございます😊💕

どうしても暗い感じになってしまいますね。早く沈静化するように祈るばかりです🙏
2020/03/29
@える さん🎵

こちらこそ✨
ありがとうございます🤗
@える さん♡♡
準保護者がいるから行き来ややるべき事の段取り漏れなんか任せっきりです(笑)

お部屋決まったんですね!!
それはもう、連泊という名の移住に移行ですね
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
やっぱり子供の傍にいたいですもの♡♡
2020/03/30
@೫̥͙*:・千砂・:* ೫̥͙ さん
彼に任せっきり(笑)やっぱり地元に残ってくれるのは羨ましいです。新しい環境に最初はみんな緊張、でもコロナで授業や新歓もなし。不透明な事だらけ。

お部屋決まってひと安心です。顔が見られない日々を耐える自信がない💦移住したいな〜🎶どんな大学生活になるんでしょうね(〃ω〃)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

バルコニー/ベランダに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

バルコニー/ベランダのみどりのまとめ

いいね済み
7
2024/04/23

2024年4月〜

クレマチス、マーガレット、ミニバラ ゼプラ、プリムラ ジュリアン、シンゴニウム ホワイトバタフライ、シクラメン インディアカ、楓、サンセベリア ムーンシャイン、サンセベリア 、アメリカヤブツバキ ババラーク、シンゴニウム、ベゴニア、ヒペリカム種まき、コウチョウカ、班入りハゴロモジャスミン、
いいね済み
93
2024/04/21

3年目のアジサイ

ヒヤシンスと共にベランダに埋もれてた アジサイの鉢植え🪴です。ー (表紙は去年の様子です。)
いいね済み
99
2024/04/21

ヒヤシンス

昨年買ってベランダに放置していた「ヒヤシンス」の 球根の鉢植え。 ベランダの枯葉のゴミを掃除したら ご覧の状態でした。 全然水やりとかしていません…。 これからは、水やりします。

バルコニー/ベランダの関連コラム

キュウリのプランター栽培|ベランダ菜園で収穫するコツは?初心者でも育てられる?の画像
2022.02.18

キュウリのプランター栽培|ベランダ菜園で収穫するコツは?初心者でも育てられる?

シソ(大葉)のプランター栽培|ベランダで家庭菜園はできる?種まきや収穫の時期は?の画像
2022.02.15

シソ(大葉)のプランター栽培|ベランダで家庭菜園はできる?種まきや収穫の時期は?

ベランダでハーブ栽培|育てやすい種類は?寄せ植えもできるの?の画像
2021.12.09

ベランダでハーブ栽培|育てやすい種類は?寄せ植えもできるの?

バジルのベランダ栽培|注意点や手入れ、収穫はいつできるの?の画像
2021.12.09

バジルのベランダ栽培|注意点や手入れ、収穫はいつできるの?

ゴーヤのベランダ栽培|摘芯や種まき、苗の植え付けの時期や方法の画像
2021.11.24

ゴーヤのベランダ栽培|摘芯や種まき、苗の植え付けの時期や方法

ベランダで植物を育ててみようの画像
2017.02.13

ベランダで植物を育ててみよう

えるはLOVEのえるです。 ダブルクロスのしょーもないバカ。 植物を愛でるのは今後も変わらないと思うので、落ち着いたらまたここに戻ってきたいなぁ。(6月16日) 陽当たりの悪いベランダで、植物とメダカを育てています🐟🌵 ボーっと眺める時間が至福のひととき🧚‍♀️✨ 勉強・記録・備忘録を兼ねて🍀 フォロー、リムーヴお気軽に🙆‍♀️ ✨ いいねのお返しはさせていただいてますがこちらへはお気遣いなく💗くだらない話にお付き合いいただきありがとうございます🌈 😌✨(4月19日)

場所

キーワード

植物