警告

warning

注意

error

成功

success

information

northmanさんのデスク,花のある暮らし,仲間入りの投稿画像

2020/03/28
嫁へのプレゼント。
交際記念日なので…
すっかり忘れてました。笑

次は嫁の誕生日…
次も花束にしようかな〜
2020/03/28
こんばんは☺️

そして、交際記念日おめでとうございます💞

誕生日にお花ありですよ🥰
どれにしようかな?どれが喜んでくれるかな?そんな貴方の気持ちが女性は想像して、また解ってうれしいのです。お花さんたちはそのサポーターです。
素敵ですね❣️💞
なんか、ういういしいお花たち💐
その後ろの紙袋さんも、キバッテルよーな💗💗☺️
2020/03/30
あらぁ( ´͈ ᵕ `͈ )
お嫁ちゃま喜んでくれたでしょ〜?
お誕生日も近いのかしら?
これからお花が綺麗になる季節だね〜(ㅅ´³`)❀.*・゚✿゜:。*
記念日って覚えててくれるだけで嬉しいものだよ!
気持ちが嬉しいはず٩(ˊᗜˋ*)و⋆。˚✩
2020/03/31
@moon☆star さん
おはようございます☀
ありがとうございます😊

実はというと…ほぼ毎回、花束なんですよねぇ〜笑
仕事柄、花とは切っても切れない関係なのでd(^_^o)
次回は花束プラスαで用意しようかと思います( ̄∀ ̄)
2020/03/31
@ジャカりん☆(りり㍉) さん
おはようございます😃
紫のカーネーションが入ってるんですが、それが僕の決め手になりました!!
後ろの紙袋はバレンタインのお返し(会社の人へ)の余りですd(^_^o)余分に買ってしまったので…^_^
2020/03/31
@LOCO❤︎LOCO さん
おはようございます😃
一瞬喜んで後は放置ですね…d(^_^o)
管理は僕の仕事になりました。嫁は見るだけです笑

交際記念日と嫁の誕生日が近いのです!
僕、記念日とかには疎いのですが忘れないようにカレンダーに書いてます!(書かされましたが)

もう春の花がドンドン入荷してますね!!
コロナなんかに負けずお花パワーで乗り切りましょう!!
@northmanさん

花びんに入ったところも見たくなっちゃった🎵☺
2020/03/31
@northman さん

あは…( *^艸^)
奥ちゃんはお花は愛でるものなのよ(´˘`๑)"うんうんღ
northmanさんができるから、余計にね✲゚.*
記念日ってどんどん増えるからね〜絶対忘れちゃいけないやつはスマホで通知くらいにしておくと良いかもね!
私は誕生日と結婚記念日と交際記念日覚えてるけど、お祝いは誕生日くらいしかやらないなぁ〜( ´͈ ᵕ `͈ )
今日で何年だね〜くらいで…

コロナ…怖いね(¯―¯٥)
早く何とかならないかな?
怖くない病気になるように、特効薬の開発頑張って欲しい。
2020/03/31
@ジャカりん☆(りり㍉) さん
実はこの花束、ラッピングの中にプチ花瓶が入っているのでこの状態で長持ちするそうです!
花が傷んできたら本物の花瓶に挿し変えます( ̄∀ ̄)
2020/03/31
@LOCO❤︎LOCO さん
スマホ通知いいですね!
記念日これ以上増えたらこれまた大変ですね(°_°)

LOCO❤︎LOCOさんみたいに何年だね。って言えるように仲良くしていきたいものです^ ^

コロナで志村けんさんもお亡くなりになられましたし非常に悲しいですね。ロックダウンもあるとかデマも流れてますし、早く終息してほしいものです。
特効薬が早く出来る事を願うばかりです。
@northmanさん

ほんとだ🎵ブーケ💐が立ってる🎵
お花たちが窮屈なんじゃないかなぁ〰️って、つい、バァサン心全開でした〰️🤭
2020/03/31
@northman さん

子供居ると自分たちの事後回しになるし、そのうち徐々にゆるーくなるよ(´˘`๑)"うんうんღ

志村けんさんが亡くなられたのは、ホントに悲しい…
こんなのが流行らなければ…ってやり場のない怒りさえ…
でも、これ以上被害拡大しないように!まずは我が身を守る!みんながやれば、大丈夫٩(ˊᗜˋ*)و⋆。˚✩
明るいニュースが増えるように、祈ろう!

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

デスクに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

デスクのみどりのまとめ

いいね済み
37
2023/03/07

鬼殻付きのセンナ種子を買ってみました

ノークレームで、選別してない特売品に、種子が何個入っているでしょう?
いいね済み
28
2020/09/13

縞黒檀の名刺入れ

縞黒檀を使って名刺入れを作って見ました。 重量感の有る名刺入れもいいでしょう?
いいね済み
14
2020/03/12

ミニアクアリウム 作ります!

友達が管理ができずに、処分しようとしていたものを、再生してみようと思います!

デスクの関連コラム

集中力UP効果も◎デスク周りで育てるのにおすすめの観葉植物とは?の画像
2020.07.15

集中力UP効果も◎デスク周りで育てるのにおすすめの観葉植物とは?

オフィスの置き場所別、おすすめ観葉植物の画像
2016.11.16

オフィスの置き場所別、おすすめ観葉植物

植物との出会いは一期一会 植物に興味の無い嫁の監視下のもと、大柄な男がちまちまと植物を愛でています。 僕の見た目はよく言えば大柄、よく言わなければただのデブですww 年中、食欲も植欲もあります。 よろしくお願いします。

場所

キーワード