警告

warning

注意

error

成功

success

information

Junchaman✰︎歌うYouTuberさんの車庫,観葉植物,珍奇植物の投稿画像

Unit No.62
チャメドレアラディカリス通常種

   え〜今日は残業疲れたぁ〜(⸅̥᷇͞͡͏̵ͺͨ⸅̥᷆ ̵ˡ͛˒̡ͥ͛💦

   家のコンパクトヤシです傷だらけ
    でも渋いでしょ〜 この前外
   へ植物達を出しっぱなしにする為の
    棚を作っていましてね   (⸅̥᷇͞͡͏̵ͺͨ⸅̥᷆ ̵ˡ͛˒̡ͥ͛

   家は置き場が庭先になるので人の
    出入りが自由な所へ置いておきま
   すだから盗まれてはいけないので
    鍵付きオリを作りました💪(⸅̥᷇͞͡͏̵ͺͨ⸅̥᷆ ̵ˡ͛˒̡ͥ͛

   完成してから数日が経ちヤシを
    見たところΣ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎
   傷が 置き場が悪くてオリに
    擦れていましたすぐ場所を
   変えましたよ やれやれ(⸅̥᷇͞͡͏̵ͺͨ⸅̥᷆ ̵ˡ͛˒̡ͥ͛

   それでは皆さん又明日

    🥯....ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜうぁ.ぅ.ぅ.

   
2020/03/30
2人共!
❤︎㋔㋡㋕㋹㋚㋮❤︎(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)

確かに…

好きな人にしか分からないもんね〜

もし盗まれとしたら・・・

同じ人種ですね〜

興味のない人からしたら…

見向きもしないもんね〜
@ima [@id:1228365] 諸君

前にちょうど良い大きさの多肉をポッキと

折られて持ってかれたんだよー( `Д´)/

ま 群生だから良いけどね(っ˘ω˘c )

一度ある事は三度と言うじゃなぁ〜い(σ・∀︎・)σ
2020/03/31
@Junchaman✰︎歌うYouTuber さん
おはよぉです❤︎.*

そいつは…

絶対同じ人種じゃなくて…

同じ趣味の奴なんだな〜

群生する知ってるからなんじゃ・・・

ただそいつは(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキ魔

そして…散歩とかしてて…把握済み

平気で人の物とれる奴なんて最低⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

1度ある事は・・・まず2度済まそっ(*゚ロ゚)ハッ!!

今日も1日!
୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧fight
@ima さま

イッパーツ━︎━︎━︎━︎━︎━︎(n'∀︎')η━︎━︎━︎━︎━︎━︎

    リポビタンD やっと正解❗️
2020/03/31
@Junchaman✰︎歌うYouTuber さん

昨日それで返そぉと思ったんだけど止めたら…

そっちからキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
(〃’σ`ゴクゴク..
@ima しゃま

リポビタンDの宣伝を知ってるΣ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎

( *^艸^)プププ
2020/03/31
そこ!!
えーーっΣ(' ε 'oノ)ノ
目まで飛び出す程か・・・

笑い過ぎじゃあ…
壁||ω・)ジィ・・・・
2020/04/05
ーjizaiーさん

Good morning beautiful flowers fine Sunday!!
I’m glad to meet you, thanks!!

♡いきなりお問い合わせデス⁉︎

Q:これって「コンパクトヤシ」ですか⁈

ご教示をお願い致します🙏

実を言いますと、先刻1時間程前に、我が万葉の藪庭でPhoto shooting していたのですが、これとそっくりの「mini Gold bamboo」を買ってきた時7年前と同じような、小さな鉢植えにこの画像と同じようなサイズを観ておコメしているところです(^。^)

頭から齧りながら、お尻の方へと覗き見をしていたところで、Watching stop してしまいました^_^

近々、小生の写真画像を投稿する予定でいますので、比較してみてください。
7年後には、随分と広がって成長して、毎年今頃になると綺麗な彩りで麗しく癒されています。

この写真画像が、とても気になっておコメしました。

小生の作品も観て頂いていますこと、お礼申し上げ候🙇‍♂️


See you soon from my album!?

🌹🌹🌹🌹🌹❣️😊🙏🙇‍♂️👋



@Kazyan さん

こんにちは 私のヤシはある人から頂いた物で

通常お店には出回らない物です

小さな頃はヤシは見分けが難しい物が多いので

見て見ないとなんとも言えません 投稿お待ち

してます🤗
2020/04/05
@Junchaman✰︎歌うYouTuber さん

笹竹 ご覧になって頂けましたか?

投稿していますので、ご覧になってみてください。

See you soon with my album.
@Kazyan さんの笹竹と私のヤシが似ていると言う

冗談を含ませたコメなのでしょうか?🤔

2020/04/05
@Junchaman✰︎歌うYouTuber さん

弁明します🙏😁

7年前に、笹竹を買った時のことを、このヤシの画像を観て思い出しました。

その時の葉っぱの色合いと、大きさや高さなどがちょうど同じようなサイズで、しかも大小二つの大きさや色合いも、こんな感じだったように思いました。

勿論、一般的に根本的な違いは、ヤシは実から発芽して育ち、根元のサイズも違います。
笹竹は根から筍のように発芽して育ち、根元はヤシとは比較にならないほど細いものです。
そのようなことは、分かった上で、… ⁈

ただ、単純に葉っぱのサイズや色合いが、ヤシに似てるのかな? というだけで、深くは考えることなく、愚直に感じだままを、何も考えることなく口にした次第という訳です。

決して冗談を言った訳ではありません⁉︎
単に、感覚的な記憶に基づいて言ったことは確かです。

根本的なヤシとササの価値的な違いを考慮していなかったことは事実です。

今、よくよく考えてみると、とても失礼なことのように思えています。

弁明を重ねるならば、記憶している脳内の画像が、条件反射的に似てるかな⁉︎ という反応をしたものと考えられます。

しかも、ちょうど、ササの写真を撮影したばかりで、ひと休憩しながら、GSのアプリを開いて、観て頂いている方々のフォローをしていたかなどを確認して、一通り観ている途中で、この画像と遭遇して、おコメを差し上げようと、単純に思って、このようなことになったということでございます。

即ち、それぞれの価値観的な比較で、似ていると言った訳ではなく、結果論ですが、単に葉っぱの大きや色合いが似てるかな?という極めてシンプルな発想であったように考えます。

決して冗談ではなく、単純な愚挙であったことは認めたいと存じます。
唯々、価値観的な比較で言ったものではないことをご留意頂いて、ご判断されることをお願い申し上げます。

もしも、本弁明によって、許されざることであれば、心から深謝申し上げたいと存じます🙏🙇‍♂️

左様なことであります故、しからば御免くだされたく候🙇‍♂️

Have a good night and enjoy your beautiful flowers happy life!!

“Carpe Diem!”

See you again more?!

🌹🌹🌹🌹🌹❣️😊🙏🙇‍♂️👋


@Kazyan さん

確かににてますなぁー🤣🤣🤣

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

車庫に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

車庫のみどりのまとめ

いいね済み
10
2019/04/30

駐車場

駐車場をつくる計画
ギター弾き語りをして歌ってます宜しくお願いします🙇🏻🎸🎵✨ https://youtube.com/channel/UCA3ClV4rGmLNeQ5qZJgO_IA

場所

キーワード