警告

warning

注意

error

成功

success

information

mayumi☆さんの小さな庭,ダビデの星 ハナニラ,ガーデニングの投稿画像

2020/04/06
こんばんは。

今日、長男は東京で就活の面接でした。

他にも何社かあったのですが、全て延期か中止になりました。

今は人類の危機だと、あちこちで聞きますね。

命があってこそです。

我が家も80過ぎの父が居まして、感染にはかなりの神経を遣います。

私も喘息持ちですので、呼吸器に来るとヤバい。

ニューヨークはリアルバイオハザード状態だと、YouTubeで見ました。

最後は自分の体力と免疫力ですね。

1日を大切に。

2020/04/07
もうなんかうちとリンクしちゃって泣けるわ~😭
うちの娘は4月から入社だったけどとりあえず5月まで入社延期になりました( ºωº )チーン…
ジジババが90代80代なのでずっと帰省もできず…
今年就活もキツイよねー😩💥
国は国民を見殺しにする気だし🦠
もう外国に亡命したい!!
2020/04/07
@若鶏 さ!!!

ほぼ、同い年の子持ちししゃもだったのね!!うちは👨‍🎓👨‍🎓だけど。

キビシーわ!!就活生と受験生!!
fuc○コロナ!!
Ψ( ̄w ̄)Ψ

親がかかったら、もう🔚だよ!(T ^ T)

胃が痛い!!
2020/04/07
@mayumi☆
ししゃも仲間ね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
私はコロナより安倍政権の方が憎いわ!!
fu〇k安倍晋三🔪💥
2020/04/07
@若鶏 さ!!!!

そーね!家に忍び込んだ人、我慢限界で行っちゃったか!
と、思ったんだけどね!!💥💥💥
安倍のマスク💥💥💥💥💥
麻○の顔も見たらハラワタ煮えるわ!
2020/04/07
@mayumi☆ さ!!!
もうアイツらの顔みたくない!!!
安倍政権がぶざまに引きずり降ろされる日が楽しみでしょうがない💥
オリンピックがもし開催されるなら次の総理大臣になってるわ💥ざまーみろ💥💥💥💥
2020/04/07
@若鶏 さ!

フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆︎いいね👍👍👍
2020/04/08
お兄ちゃん就活かぁ。ほんの2,3ヶ月前まではこんなん考えられなかったよね。この状況が続くと面接はもオンラインとかになるんかな。(´-`)不安よな。

ニューヨーク市内に住んでる友達も、外出制限してる割には感染者減らないって言ってたよ。どこで感染するんやろう。そりゃ5Gに乗ってウィルスが運ばれるって気分になるよな。まさにバイオハザード。それでもテレビでまだうちの病院は大丈夫ですって余裕の発言してる医師もいて「あれっ?」と思ったけど、NY市でもクイーンズ地区というところが特に酷いらしいから、地域差もあるんかな。日本も病院たらい回しとか、まさかこんな時に○○会派閥とか言うてへんやろな、とか心配してしまうよ。( •᷄⌓•᷅ )
2020/04/08
@sakagon さん!

いやー!
今朝の中国武漢復活!により外出自由になりました!その途端に、中国の方々、観光地に殺到!
万里の長城、ぎゅうぎゅうパンパン!!
ってニュースを長男とみて、長男と( ꒪⌓︎꒪)( ꒪⌓︎꒪)( ꒪⌓︎꒪)( ꒪⌓︎꒪)( ꒪⌓︎꒪)( ꒪⌓︎꒪)
白眼だったわ!

またパンデミック起きるし、学ばない人達なんだな!ってね。

日本の政権の脆さもこーいう非常時に見事に露呈するしね!

国民より優先するものが多すぎやん。
( ꒪⌓︎꒪)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
11
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
89
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
いいね済み
116
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いつもいいねやコメント、ありがとうございます( ¨̮ )❥︎❥︎ 大変励みになっています。 ゆるゆる制作活動もしています。コメントもしくはインスタからどうぞよろしくお願いします¨̮♡︎ 小さな庭で、いろいろなお花を育てています♡ 華道を修了し、フラワーアレンジメントの修行に再挑戦し、まだまだ勉強中です(ง •̀_•́)งが、リースやスワッグなどを可愛い花材を見つけた時に作っています😊 愛犬のトイプ(くーま)🐕ともどもよろしくお願いいたします🍀 2018年2月 GS始めです🐣 制作した作品をインスタに載せていますお暇な時に遊びに来てくださいね😊

場所

キーワード

植物