警告

warning

注意

error

成功

success

information

kabuさんのキッチン,アスパラガス・プルモーサス・ナナス,ピレア・ペペロミオイデスの投稿画像

2020/04/09
最近の仲間入り(〃∇〃)
ピレアペペロミオイデス
カワイイ❥❥

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

キッチンに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

キッチンのみどりのまとめ

いいね済み
50
2023/08/08

「木から生まれた土」🌳🤎モニターしてみます♪2023.7.10~

ハイポネックスさんの軽くて清潔な土を使って、室内で園芸を楽しみたいと思います♪
いいね済み
4
2023/07/25

初梅干し作り

初めて梅干しを漬けてみました。 途中で失敗するかもしれないです。
いいね済み
4
2023/06/15

梅シロップ

今年も漬けました梅シロップ

キッチンの関連コラム

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。の画像
2018.10.26

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!の画像
2018.09.11

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!

2024年で多肉歴6年目に突入~。目標だったみどりのまとめをupすることができました(๑•̀ㅂ•́)و✧ さて、今年の目標は。。。何かしら(´ε`;)ウーン… とりあえずはマイペースにアップしていくことかな(*˘︶˘*).。.:*♡ 相変わらずの初心者(-_-;)ダケド私の失敗談が誰かのお役に立つのであればという思いでアップしてます(笑) GSはマイペースに楽しんでますのでどうぞよろしくお願いします。 2019年秋頃からGS開始☘文句を言わない植物に魅了される毎日♪きっかけは多肉植物だけど、最近はGSの皆さんのpicを参考に観葉植物やお花にも興味津々(๑´ڡ`๑) しかし、お花はことごとく枯らしてしまうんですよ…だからGSでお花を見る専門(笑) お世話をするほどに愛着が湧き❥日々小さな変化があっていつまででも眺めていられる いつも「いいね」を連打してしまう癖があります(TдT)お気になさらず、のんびりお付き合いくださいませ(〃ω〃)無言クリップお許しください(汗)

場所

キーワード

植物