警告

warning

注意

error

成功

success

information

hejitaroさんの投稿画像

2020/04/09
もう〜🍀
6月間も立ちましたが〜2輪だけ~
咲くのが遅いですね〜😅
咲いた花を♪買ったほうがよかったかも〜
苗からは〜🌱
此処の場所は〜難しいですね〜🙏
2020/04/09
えーとクリセンセマムノースポールですか?
2020/04/09
@ねこミー さん〜
ノースポールそうです〜けど〜
やっと2輪です〜😊♬
秘密基地から〜です〜🌱
2020/04/09
@hejitaro さん、まだこれから咲きますね、楽しみです。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

豆桜♬🌸 皆様に、少しでも役に立てれば🙏💞 今は、散ってしまたので言える、 数々の桜の中でも、豆桜が大好きでしたが。。。。 (今は怖い) 今年春私の肺に、小さい豆桜が咲いてました〜😭 私の肺の豆桜も散って欲しいけど。。🙏 P.S. 私からのお願い🤲 2年で1回は内視鏡&CTを受けて欲しいです〜 なんでも、早く見つける事が凄く大事です〜 皆さんの事が好きだから 花友が大切だから〜(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾❤✨ happiness〜♬ しあわせは ほら すぐそこに在るのに 僕らは いつでも 遠くに憧れる たとえば ぬくもりや 空気のように 目には見えない贈り物 忘れてしまうのだろう ありふれてる一日をそっと照らす 数え切れぬ愛を 僕と感じて 誰もがしあわせを求めていても どうして人は優しさに気づかなくなるのだろう しあわせが ほら 今 そばに居るのに 僕らは 何故だか 遠くを探してる たとえば ときめきや 感謝のキモチ やっと見つけた宝物 無くしてしまうだろう あたりまえに映る風景に宿る この限りない愛を 君へ伝えたい 世界にしあわせが満ち溢れても いつしか人は歓びに気づけなくなるから しあわせは ほら すぐそこに在るのに 僕らは いつでも 遠くに憧れる 命や ぬくもりや 空気のように かけがえのない贈り物 もう一度 思い出そう もう一度 思い出そう 是非〜🙏💞🙇‍♀️