警告

warning

注意

error

成功

success

information

シャルルさんのお出かけ先,ワンコの散歩道,東高根森林公園の投稿画像

2020/04/10
森林公園その③
1枚もれていたので追加です。

"休業要請"も肝心な所がうやむやで…🤔!?
息子の会社も営業中止で取り敢えずお休み…実際問題お給料はどうなるのか…まだ何も決まっていないらしい。
自宅通は良いけど独り暮らしの子達は先が見えず不安がつのるばかり。
今日行ったスーパーではレジの人は😷と手袋をし、釣り銭の手渡しはなくなりトレーの上に…
午前中なのにレジはメチャクチャ混んでいて③密状態。
相変わらず品薄は変わらない。
スーパーはフル回転しても追いつかないようだ。
2020/04/10
シャルルさん。
今晩はドラゴンです。🐲
本当にコロナの化け物のせいで、世の中ピタット止まってしまいましたね。😂
娘夫婦等は在宅仕事、良いけれど、今まで通りの給料出るか心配だし、子供のストレスもかなり貯まってるらしい。😅
早く鎮静化になることを願ってる今日この頃です。シャルルさんも気を付けて下さいね。庭仕事も楽しくしたいですね🤗
2020/04/11
@笑うドラゴン さん
子供がいて在宅勤務は大変みたいですね。
ストレスは親も子もたまります!
家のお嫁さんみたいに逆に休めない人もいて…どうにか皆元気に乗り越えないといけませんね☺️
ドラゴンさんも👋洗いしっかり!
免疫力upで!陽に当たるとビタミンD!花殻つみや草むしりが良いかもです😊🎶
2020/04/11
@シャルル さん。
今晩はシャルルさんの優しいお言葉痛み入ります明日は雨らしいです。
お日様が有りません😂

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
9
2024/04/23

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
いいね済み
121
2024/04/23

舞洲シーサイドパークのネモフィラ祭り

2022年4月12日、ネモフィラ祭りを見てきました。 2024年4月22日、公園の花友さんがネモフィラ祭りに行かれて、写真を送ってくれたので記録として追加します。
いいね済み
36
2024/04/23

備忘録:栃木県 井頭公園のバラ🌹2022年~

栃木県真岡市にある井頭公園 バラを観に行こう 
お花大好き💕 気の向くままに… ワンコとお散歩しながら季節のお花を散策しています。

場所

キーワード