警告

warning

注意

error

成功

success

information

cotucotugarden さんのバルコニー/ベランダ,DIY,ガーデニングの投稿画像

2020/04/15
こつこつガーデンのウッドデッキ
2020/04/15
こんばんわぁ~🌃✨❤️⤴️


わぁ~~❣️
素敵💕💕😌💕💕
ご自分で作られたのですか⁉️
凄い✨⤴️
凄いなぁ~😚➰💋
2020/04/15
久しぶりのアップ嬉しいです!
どのpicも素敵*・゜゚・*:.。✿˚✧₊❁︎・:*+.
2020/04/15
素敵なpicがいっぱい😍フォローさせてください☺️
2020/04/15
お久しぶりです🎶
ウッドデッキの中も見てみたいなぁ〜〜(*´艸`*)
2020/04/16
@さち さん、コメントありがとうございます(*^^*) 夫婦でDIYしました。素人の為、結構時間がかかりました。(汗) こつこつやっていたのが飽きずにすみました。
2020/04/16
@sakagon さん、コメントありがとうございます(*^^*) 久々ですみません。テレワークしているので自宅にいる時間が多くなりましたので今後はもっとアップしたいと思います。
2020/04/16
@chanhiro さん、コメントありがとうございます(*^^*) フォローもしていただきありがとうございます。こちらこそ宜しくお願い致します。
2020/04/16
@alice さん、こんばんわ〜(*^^*) 久々ですみません。(汗) 今度はウッドデッキの中のPicアップしますね!
2020/04/16
レベルが違う、、_:(´ཀ`」 ∠):
ササっとの軽自動車には決して載らないであろう角材が見事に組み上がっている( ´ ▽ ` )✨✨
奇跡を見てるようですーー(*´∇`*)💕💕
2020/04/16
@cotucotugarden さん🥰

羨ましいわぁ~🤗❤️🌃✨⤴️
ご夫婦仲良く😃💕共同作業でしたか🤗🎶
ウッドデッキの周りも❤️⤴️
とってもいい感じ♪
憧れ👀〰️💕ますね🙆🌃✨⤴️
2020/04/17
@ササっとさん さん、おはようございます(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございます。素人ですので毎日こつこつと組み上げました。既成にはないサイズなので大変です。(笑)でも楽しいですよ。
2020/04/17
@さち さん、おはようございます(*^^*) 仲良くはなかなか‥(笑)時には色々とありましたよ。(汗) しかし庭や構造物の構想など全て奥さんの希望なんです。それをただ聞いてDIYしているだけなんです。
2020/04/17
@cotucotugarden さん🥰

おはようございます👋😃
優しいパバさんですね👍💕

私も!ついこの間♪
パバに老後何か2人で共有出来ることしない?植物、多肉育てるのどう?何て聞いたら😅🤣🤣…💧
即答で断られました…🤣

ご夫婦が🤗❤️⤴️
仲良しかは?別としても
一緒に💓✨出来る事は幸せ😌🌸💓な事と思います🙆💕

いつまで❤️⤴️
仲良く💕💕💕
素敵な時間をお過ごし下さいませ🤗🎶

コロナ対策🙋
大丈夫でしょうか?
部屋の換気も大切ですね👍

コメント💬ありがとうございました🙇
2020/04/17
@cotucotugarden さん
既成でないことができるのがイイところで、大変なところですね(・∀・)でも楽しい(*≧∀≦*)💕
丸のことインパクトドライバーをゲットしたら、できることの幅が広がって、もっと楽しくなりました( ´ ▽ ` )✨足元にも及びませんが、ササっともコツコツがんばります!!
あっ!子供たちがコツコツガーデナーさんの大ファンです!!
雑誌の写真を見て、スゲー!スゲー(*゚▽゚*)✨
とリスペクトが止まりません(*´꒳`*)💕
ササっとにも、25年続けて!!ってオーダーいただきました(*≧∀≦*)✨
2020/04/17
@さち さん、実は私も老後のライフワークとして奥さんの好みを共通点を探していて‥何が一番良いか? 色々と試した結果、ガーデニングでした。(笑)コロナ対策としてなるべく出かけない。外食(ファミレス等)はしないことにしました。家は前から土日はシェフ交代制で作っています。男料理は時間がかかるので大変ですね。
2020/04/17
@ササっとさん 、こんにちわ〜丸鋸、インパクトはDIY必需品ですね。機械が無いとササッと出来ませんよね。(笑)幅が広がりますので大正解です。イャぁ〜時間がかかりますが、こつこつやればなんとかなります。お子さん達にも手伝ってもらって記憶に残るように作品を創り上げてください。家の玄関の初代枕木アーチは息子たちとの共作です。重くて重くて‥無理やりです。(笑)
2020/04/17
@cotucotugarden さん🥰

毎日♪お疲れ様です🙆💕
ままは❤️きっと喜んで居ると思います🤗❤️♪
私のところも!看護師をしているので😅🤣…
疲れて例えば16時頃から休むとパバが夕食を作り起こしてくれます🙆💕
嬉しく感謝しています🤗💕
言葉に出さなくても、相手が疲れて居るなぁ~とか不機嫌だなぁ~と直ぐに分かります😅😂🤣…
不機嫌なパパに『何か悪いことしたかな?なんか怒ってる?』と言ってしまいます😅🤣😁😘
怒っては居ないのです😅
ただちょっと!疲れて居るだけ

老後のライフワーク♪
楽しんで行きましょう🙆💕
2020/04/17
@cotucotugarden さん
コツコツ気長にやり続けるのが大事なんですね( ´ ▽ ` )✨
やはり、、あのアーチは重いのですね(^◇^;)一筋縄ではいかないだろうとは思いましたが、やはりコツコツの為せる技!!😆✨
そして、ご家族の協力の為せる技✨✨
今日、ササっとは次女に秘密基地作ってほしい!!
とせがまれて青ざめております💦
新たな調査開始の予感です!!
2020/04/19
初めまして!

素敵なデッキ〜(*゚▽゚*)
これDIYなんですか(・・?)
すごすぎる…!!

見ていてワクワクします(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪
是非フォローさせて下さい!
2020/04/19
@Ray さん、はじめまして!時間はかかりましたがDIYで作りました。フォローありがとうございます(*^^*)
こちらこそ宜しくお願い致します。
2020/04/19
@cotucotugarden さん.。.:*☆

すごいですね!本当に素敵(*´∀`*)

そしてご丁寧にありがとうございます!
リフォロー頂けて嬉しいです

よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
とっても素敵ですね❣
憧れます!
うち、大工の父が生前作ってくれた
ウッドデッキ、
20年経ちました、
なんとか維持しています。
こんな感じに憧れ、
去年DIYでウッドデッキに意味もなく
ドアを作って取り付けました。
いつか、
こつこつガーデナーさんの温室のような感じになれたらいいなと思っています♪
2020/04/23
@明日晴れるかな さん、おはようございます(*^^*) 20年も維持しているウッドデッキは凄いですね。流石大工さん!プロならわですね。そうそうドアを付けることによってがらっと雰囲気が変わりますよね。うちの温室は当初屋根すらないウッドデッキでした。(笑)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

バルコニー/ベランダに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

バルコニー/ベランダのみどりのまとめ

いいね済み
95
2024/04/24

3年目のアジサイ

ヒヤシンスと共にベランダに埋もれてた アジサイの鉢植え🪴です。ー (表紙は去年の様子です。)
いいね済み
7
2024/04/23

2024年4月〜

クレマチス、マーガレット、ミニバラ ゼプラ、プリムラ ジュリアン、シンゴニウム ホワイトバタフライ、シクラメン インディアカ、楓、サンセベリア ムーンシャイン、サンセベリア 、アメリカヤブツバキ ババラーク、シンゴニウム、ベゴニア、ヒペリカム種まき、コウチョウカ、班入りハゴロモジャスミン、
いいね済み
99
2024/04/21

ヒヤシンス

昨年買ってベランダに放置していた「ヒヤシンス」の 球根の鉢植え。 ベランダの枯葉のゴミを掃除したら ご覧の状態でした。 全然水やりとかしていません…。 これからは、水やりします。

バルコニー/ベランダの関連コラム

キュウリのプランター栽培|ベランダ菜園で収穫するコツは?初心者でも育てられる?の画像
2022.02.18

キュウリのプランター栽培|ベランダ菜園で収穫するコツは?初心者でも育てられる?

シソ(大葉)のプランター栽培|ベランダで家庭菜園はできる?種まきや収穫の時期は?の画像
2022.02.15

シソ(大葉)のプランター栽培|ベランダで家庭菜園はできる?種まきや収穫の時期は?

ベランダでハーブ栽培|育てやすい種類は?寄せ植えもできるの?の画像
2021.12.09

ベランダでハーブ栽培|育てやすい種類は?寄せ植えもできるの?

バジルのベランダ栽培|注意点や手入れ、収穫はいつできるの?の画像
2021.12.09

バジルのベランダ栽培|注意点や手入れ、収穫はいつできるの?

ゴーヤのベランダ栽培|摘芯や種まき、苗の植え付けの時期や方法の画像
2021.11.24

ゴーヤのベランダ栽培|摘芯や種まき、苗の植え付けの時期や方法

ベランダで植物を育ててみようの画像
2017.02.13

ベランダで植物を育ててみよう

我が家の奥様が玄関周りを1人でDIYしているのを見てガーデニングに目覚めた・・お父さんです!(笑) 最近は、 にゃんずたちの世話で忙しくなかなかガーデニングが出来ませんが癒しのガーデンを夢見ています。

場所

キーワード