警告

warning

注意

error

成功

success

information

アネモネチャンさんのエントランス,ビオラ・パンジー,ミニチューリップの投稿画像

我が家のアプローチ

敷地の東の道路より撮影。

右手前(北)には、樽型プランターを先頭にプランター鉢たち。
左手前(南)には、花壇にプランターと鉢を。
左奥(南)には、家庭菜園を。
右奥(北)には、花壇に続く庭木たち。

この家庭菜園は、時折投稿してありますが、荒れ地からガラ(庭石 瓦の破片 ブロックの破片 タイルなど)を掘りだし、チガヤを取りのぞき(進行中)、土止めをホームセンターで見つけ、埋め込みました。(進行中)
ガラの多さに出費が大変な事になりそうで…隣の境界線の際に穴を掘ってまとめて、放り込んじゃったー。🤣

あっ、お隣の洗濯物が映り込んてしまいました。😅

まだ手探り状態の我が家の庭ですが、ここで過ごす時間がとても大切なものとなっています。😊
[@id:1076991] さま
こんにちは。コメントありがとうございます。
嬉しい言葉をありがとうございます。
実は、この写真の構図をおもいついたのは、畑にいるときに、道路を歩いていた2人連れが入口から覗きこんでなにやら、褒めていた声が耳に入ったからです。🤣
トリミングし過ぎになっちゃったけど…😊

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

エントランスに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

エントランスのみどりのまとめ

いいね済み
9
2022/08/20

モンステラkaunakani

散歩途中のお店の片隅にいたのを発見し、狙っていたのをついに買っちゃいました♪千円でしたのでハワイ語で千のkaunakaniと名付けました。
いいね済み
1
2021/05/15

グリーンセラピー

植物と人と心のつながり

エントランスの関連コラム

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編の画像
2017.03.24

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編

花、樹木、鳥、月、星など自然界にあるキレイな物が好き。 2019年3月7日初投稿、よろしくお願いします。

場所

キーワード