警告

warning

注意

error

成功

success

information

ボブさんのエントランス,アンティーク,果樹の投稿画像

2020/04/21
グリーンアップルGranny Smith

昨年よりエントランスで鉢栽培しているグラニースミス。ようやく可愛いお花を付けてくれました♡蕾は赤っぽく、バラ科の特徴的な白花、香りは水仙に似た芳しさあり!林檎は1本では結実しない為、近場に他種グリーンアップルを植えておりますが、こちらは未だ葉もしっかり出ていない状態...タイミングが合いグラニーが結実したら嬉しいです!
2020/04/21
こんにちは🍄
一本では実が出来ないんですね👀✨
オリーブみたいな感じですか。勉強になります👍
2020/04/22
こんにちは🍄
そうなんです、2本必要なんですよ。一本でもなればいいですネ!
2020/11/02
横に這わせているんでしょうか?

とっても可愛いお花ですね❣️🥰
2020/11/02
@Chaco さん
そうですね、可愛い花でお気に入りです😊今の所、エントランス付近に這わせる予定ですが、未定です🍏

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

エントランスに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

エントランスのみどりのまとめ

いいね済み
9
2022/08/20

モンステラkaunakani

散歩途中のお店の片隅にいたのを発見し、狙っていたのをついに買っちゃいました♪千円でしたのでハワイ語で千のkaunakaniと名付けました。
いいね済み
1
2021/05/15

グリーンセラピー

植物と人と心のつながり

エントランスの関連コラム

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編の画像
2017.03.24

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編

シンプルで健康的な生活をしたくて、2019/3月に念願の田舎移住しました。無農薬・有機栽培で果樹、薔薇、野菜、等を育てています♪ 基本、マイペースですので悪しからず、どうぞ宜しくお願いいたします*無言フォローok&私もさせて頂きます*R3.6/13アイコン変更、R3.5月ニックネーム変更しました(Bobthebobtail→ )

場所

キーワード