警告

warning

注意

error

成功

success

information

cucoさんの小さな庭,ガーデニング,お庭の投稿画像

2020/04/23
私が庭に出ているのに、何も言わず、我が庭の写真を撮っているオッチャン(私もオバチャンだけど。)一言、何か欲しいなぁ( ̄(工) ̄)

ポレモニウム パープルレイン。今が満開💠大株にしたいけど、地植えはやはり無理そう(T^T)
2020/04/23
初めまして😁
確かにモラルに欠けていますね😠
やっぱり一言って大事な事ですよねえ🧐
2020/04/23
@ただし さん
コメント、フォローありがとうございます(^O^)
そうですよね?
私、オッチャンの視界に入っているのは確実だったのですが。。。照れ屋?いや、でも、一言声かけてーー(>_<)
2020/04/23
よっぽど気に入ったんですよ❤️‼️
こんにちは^_^
それは声かけはして欲しいですよね( ̄^ ̄)
でもきっと、撮影したくなるくらいのお庭なんでしょうね💕💕
2020/04/23
[@id:1255353] さん
嬉しいお言葉ありがとうございます\(//∇//)\テレ

写真、ご経験あるのですね!
色々複雑な気分ですよね。。。
一言、、、一言で良いから、なんか欲しかった。
私から声かけるのも、微妙ですし。。。
共感いただけて、良かったー*\(^o^)/*
2020/04/23
@バラ さん
たぶん、そうなんですよねー。気に入っていただけたのは、嬉しい、、けど、、、という複雑な心境です(笑)
2020/04/23
@ショートケーキ さん
こんにちはー*\(^o^)/*
ありがとうございます💕
そうですよね。そう、思いますよねー?だって、公共のモノではないんですもん。
じゃぁ、個人だけで楽しんでるの?と言われると、いや、道行く人にも見ていただきたい。。。
うーん。。。フクザツ。。。
2020/04/23
@cuco 失礼ですね😃ちょっと声かけて下さったら嬉しい😃🎶ですのにね‼️
@cuco さん
見て楽しんでもらうのと、撮影されるのとでは、心境が全然違いますもんね☹️
今度おじさん現れたら、こちらからこんにちはー!と声かけて…みるとか😅それはそれで勇気がいるか、、、🤔
お気持ち、お察しします🌱
2020/04/23
あるよね〜😌ひと声でお互い気分良くなるのにね。うちも時々ね。何も言えないけど😆軽くポージングしてやろうか😁
2020/04/23
@バラ さん
そうなんですよねー。
一声!それだけで平和🕊(笑)
2020/04/23
@ショートケーキ さん
そうなんです。
写真も一声あれば、全然OKなのになぁ。
私もこう見えて恥ずかしがり屋(((c=(゚ロ゚;qパーンチ
で、声をかけるのも。。。(^◇^;)
共感いただけて、嬉しいです💕
ありがとうございます(≧∇≦)
2020/04/23
@INOKO さん
ポージング⁉️
(〃^∇^)o_彡爆笑
オッチャンが構えているカメラの先に、ポージングする私。
かなり楽しい‼️👍
笑いの世界をありがとう*\(^o^)/*平和〜✨
2020/04/23
今日もすてきなパープルガーデンですね♡
INOKO さんの案に賛成🙋‍♀️
想像するだけで。。🤣
cucoさんの素敵なポージングが見たいなー♬
あまりに素敵で撮ったんだろうけど、配慮のなさがイヤだね💧
2020/04/23
私も一声ほしいなって思います。 素敵なお庭を写したい気持ち分かりますが、黙ってはなしですよね。 私もcucoさんのお庭見たいです✾ 
2020/04/23
それは失礼しちゃいますね!
撮影、我慢出来なかったんでしょーけどね!一言は重要🧐ですね!
2020/04/23
@cuco ですです‼️
2020/04/23
@はる♪ さん
パープルガーデン💜一人で満喫してまーす💜
想像していただけた?
もう、吹き出しちゃいましたヨ(⌒▽⌒)ケラケラ
「あの、オバチャン何してんだ?」
オッチャン、ビビるだろうなぁ(笑)
2020/04/23
@もんちっち さん
やはり、一声かけて欲しいですよね。
私、貴方の目の端に入っているはずですけどーーー!と、心の中で叫んでました(笑)
私のお庭、狭小なので、秒で見終っちゃうんです💦それでも、咲いたお花を見ていただきたいわぁ。。。と、思って、こちらにUP💕見ていただけて、とても嬉しいです*\(^o^)/*💕
2020/04/23
@あささん
そうですよねー。
一言、それだけで、お互い気持ち良くいられるのになぁ。。。
私、写り込んでみれば良かったかしら?即削除されそう(* ̄m ̄)
2020/04/23
そんなふうには見えないですよー たくさんのお花を、上手に配置されてるんですね♪ これからも楽しみにしています♪
2020/04/23
こんばんは。
気持ちわかりますよ。
自分は撮らせてください。と一声かけます。
この前歩道で撮っていたらそばのお店から人が出てきてこれも撮ってって言われて、プリントをプレゼントしました。

人がいないと思って撮っていると人が出てくることも。そんなときは綺麗ですねと一声かけます。怒られたことはありませんね。逆にこれも撮ってよと言われることはあります。
2020/04/23
@もんちっち さん
ありがとうございます💕
という事は、上手に写真が撮れている。。。という事かしら?(*≧m≦*)ウフフ
実際は、植物がギチギチに植わっている狭いお庭なんです。毎日、オルレアとギボウシの葉をむしるのが、日課になってます💦
2020/04/23
@Mr. マー さん
そうですよねー。
マー氏のように、声さえかけていただければ、ここに愚痴る事もなく、終わった出来事だったのですがσ(^_^;)
私も、声をかけてくれさえすれば、フォトポイントをお教えしたかも。。。いや、しないかな?(笑)
2020/04/23
@cuco さんへ
結構喋ってくれますよ。
花の名前を教えてくれたり、タネを見せてくれたり。育てている人にとっては宝ですから。それを共有させていただく感じかな。
ほとんどの人はカメラのことが分からないので、プリントが喜ばれます。後日尋ねたこともあります。
2020/04/24
@Mr. マー さん
マーさんから、写真を送られた方は、喜ばれたでしょね。
そうやって、優しい花の輪が広がっていくのを心から望みます✨
2020/04/24
[@id:582609] さん
こんにちは(o^^o)
はい!目の端に入るように、突っ立っておりました。。。が、ガン無視で、カメラ📸のピントを合わせたり?何やらしておりました( ̄^ ̄)ウーン
なーんか、うちの周りって、モラルに欠ける人が、多くて、門柱に犬のおし◯こや、フンも、こびり付いてたりして。。。
嫌になります_| ̄|○

ポレモニウム、可愛いですよね💜
私も今年、はじめまして)^o^( でした。
花弁とシベのコントラストがステキで、思った以上に、私の心にグイグイくる子です(^з^)-☆

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
2
2024/04/19

mossの春ガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝(4月上旬〜中旬)
いいね済み
116
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
255
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
2023年から夏以外は、日陰になってしまった狭小庭( т т )薔薇🌹パンジー&ビオラを贔屓にしてます。

場所

キーワード