警告

warning

注意

error

成功

success

information

ougさんの小さな庭,寄せ植え,ナチュラルガーデンの投稿画像

2020/04/26
秋に植えたビオラたちはモリモリになって
球根たちは開花して
宿根草たちは新芽が出てきて

世の中が様変わりした春だけど
花たちは今年も変わらず咲いている。

きっとまた、日常が戻ってくる。
それまで家にいよう。
2020/04/26
おはようございます☀
素敵な色合いの花壇ですね🎶💕
2020/04/26
@きみこ ありがとうございます。始めたばかりの頃は青と白ばかりでしたが、年々カラフルになってきました😆
2020/05/20
はじめまして✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
いいね!ありがとうございます♡
すてきなお花たちですね!
ご一緒に受賞できて嬉しいです◡̈♥︎
終わりのない庭づくりを長年頑張っています!
良かったらフォローさせて頂いてよろしいですか?
2020/05/20
@miccoஐ♡ はじめまして!コメントありがとうございます。いつも受賞された方の投稿を見るのが楽しみなのですが、今回は一緒に受賞できて私も嬉しいです💖。これからもよろしくお願いします☺️
2020/05/20
@oug さん

こんばんは!ありがとうございます♡
早速フォローさせて頂きますね✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
これからも宜しくお願い致します꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡
2020/05/26
はじめまして。いいねありがとうございます😊フォローさせていただきます。優しい色あいの綺麗な花壇ですね。受賞おめでとうございます。私も後日になって気づき驚いております。どうぞよろしくお願いします。
2020/06/01
@kyoko41 コメントありがとうございます!気づかず、返信遅れて申し訳ありません💦。こちらこそ、素敵なお庭を見せていただき、ありがとうございます。毎年同じような色合いになりがちなので、とても参考になります!

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
114
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
0
2024/04/18

忙しい春がやってきた‼︎mossガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に。
いいね済み
254
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
2016年4月から、少しずつお庭を作りを始めました。夫はDIYと樹木担当、私は維持管理係です。初心者夫婦、ノンビリやっていきます。 インスタグラムもやっていますが、お庭だけの記録をつけたくてGS始めました。

場所

キーワード